冷凍庫に沢山保存してある牛挽肉を使って、

今日のメニュー
ナイフとフォークTacoライス
ナイフとフォークTGIFのポテトスキン
ナイフとフォークわかめの味噌汁

photo:01



〈Tacoライス〉
(材料)
牛挽肉
市販のTaco Mix
トマト
たまねぎ
香菜
ライム
レタス
チーズ

ー作り方ー
挽肉は市販のTaco Mixで炒めました。
photo:02


photo:03



トマト、たまねぎ、香菜はみじん切りにして、
塩、コショウとライムジュース和えて
Pico De Galloを作りました。
photo:04


photo:05



レタスは千切りにしておきます。

ライスの上に挽肉、Pico De Gallo、レタス、チーズをのせて
先日のGuacamoleも添えて、
出来あがり音譜
photo:06



今日は93ママンと夕飯をご一緒したんですが、
これ☟を持ってきてくれました。
photo:07



冷凍だから、オーブンで焼くだけ。
簡単なのに、美味しかったグッド!
photo:08



93ママン、ありがとうねぇパー

今日はプールに行ってきたんですが、
さすがに1月は冷たくて、水に入らず…ガーン
温かい物が食べたかったので、
お味噌汁も作って食べました。

今日もお腹いっぱい。
みんなで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
満足ニコニコ





iPhoneからの投稿