ä名古屋市 中区 大須ä



久々に大須商店街(東仁王門通)の ぶりこに行きました。


ぶりこ


オープン当時は9時までやっていたので仕事帰りでも行けたんですけどねー。

大須商店街は夜が早いですからね。。。

ってか、名古屋全体が夜早いって思います。



ぶりこ   ぶりこ


どの位久しぶりに来たのかと言うと・・・
模様替えしたのを知らなかった!ぐらいです。


でもね、お店のメニューに載せてある店内の写真も以前のままでしたよ~ん。



ぶりこ   ぶりこ


最初 左側の個室っぽい席に座ってたんですが、テーブルが低すぎて少々食べにくかったので席を移させてもらいました。




ぶりこ

で、頼んだのが Gカレースープ ¥750


一緒にドリンクを頼むと ¥100引きになります。




プレートにナンとレタスサラダです。

Gカレーはココナッツミルクがきいていて、なかなか辛めで美味しかったです。


大き目のチキンとかぼちゃが入ってました。

チキンはかなり柔らかかったです。

でも、かぼちゃが水っぽく甘味がなかったです。


量的には女性の私でも軽めかな。


久々のぶりこでしたが、やはりお店はいい感じでした。

スィーツ類もケーキやパフェとかもあって、ドリンクとセットで頼むと¥50引きになります。

本当は食後に食べようかと思ったのですが・・・次回のお楽しみにしました。

(グッと我慢できた私ってエラ~イチョキ




¥喫茶ぶりこ     HP

名古屋市中区大須3-35-22 東仁王門通商店街

TEL :052-238-2789

営業時間 :10:00-20:00

無休