ä名古屋市 中村区 名駅ä   =* このコーナーはなくなりました *=


高島屋地下2階にあります。

くすむらはお豆腐屋さんなので豆腐ソフトです。


くすむら


本店は行ったことがないのですが、ここのソフトはたまに食べます。



抹茶ソフト


抹茶ソフトです。

コーンではなくカップに入れるのでかなり量が多いです。



パフェ


和風パフェ ¥368


お勧めは ソフトクリームよりパフェです。

これは注文してから出来上がるまでちょこっと時間がかかります。


トッピングのあずきや白玉や水羊羹とかを乗せるのに いちいちタッパーを出してきて、乗せていくからです。(カウンター越しに見えますので…)

でも、この量とトッピングでこのお値段はグッド!ですよね~。


何より、豆腐ソフトなのでローカロリーなのが嬉しいですよね♪

あっそうだ!くだいたグリッシーニってのが入ってるんですが、。これ結構甘いです量も多いですしね。。。



メニュー


パフェには和風と洋風があります。



これを買っても店前には食べるところがありませんので エスカレーター横にある並んだ椅子のところまで行って食べましょう。



くすむら

名古屋市中村区名駅1-1-4 JR高島屋B2

TEL :052-566-1101