今日は徳島県立 渦の道について探してきました。
4月に徳島へ1人で1泊旅行を考えています。目的は大塚国際美術館ですが羽田から[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

4月に徳島へ1人で1泊旅行を考えています。目的は大塚国際美術館ですが羽田から行ってどの辺りに宿泊すればよいですか? もしよければ近くの観光も教えて下さい

6月下旬に3泊4日で徳島に行きます。友達の家に泊まるつもりなんですが四国のお勧[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

6月下旬に3泊4日で徳島に行きます。友達の家に泊まるつもりなんですが四国のお勧め教えて下さい。一日位なら宿を取って温泉など遠出も考えています。 あとお勧めのお土産教えてください。

うず潮を子供に見せてあげたく、この夏休み淡路島へでかけます。 アクアエディ、わ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

うず潮を子供に見せてあげたく、この夏休み淡路島へでかけます。 アクアエディ、わんだーなると、かん臨丸、徳島県立渦の道… どれが一番おすすめですか?

再来週、徳島へ行くのですが、徳島空港から電車やバスなどを使ってあまり遠すぎな[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

再来週、徳島へ行くのですが、徳島空港から電車やバスなどを使ってあまり遠すぎない範囲で、観光を出来る場所があればぜひ教えてください。ご飯なども楽しみの一つです。おすすめがあればぜひお願いいたします。 つけめんが好きなので、おすすめのお店もあれば教えてください。観光に使える時間は1日です。

私は兵庫在住のものです。明日から女2人で愛媛の道後温泉に一泊2日で旅行に行きま[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

私は兵庫在住のものです。明日から女2人で愛媛の道後温泉に一泊2日で旅行に行きます。 行きは岡山広島経由でしまなみ街道を通り、帰りは香川淡路経由で帰ろうと思ッています。 が、プランが全然検討つかずです。 四国内や岡山や広島の道中で、どこかおすすめのスポットはないでしょうか? 誰かご回答お願いしますm(__)m


※やっぱり皆さん徳島県立 渦の道には関心がある様です。



注目の地域情報を選んでみました。
「四国の右下」食博覧会_開催決定!!
「四国の右下」食博覧会 ~南阿波丼サミット~    開催決定!!   県南の海、山、川で育んだ新鮮で魅力的な農林水産物等の食材を利用した「南阿波丼」、発表の場が決定しました。 開催日時 平成23年12月3日(土)、4日(日) 開催場所 海部郡美波町奥河内字弁才天23-1 (旧水産高校あと)     食博覧会の詳細は決まり次第、発表します。 色々な南阿波丼を食べ比べたり、郷土文化を楽しんだり・・・ 来ていただいたお客様が、心も身体も楽しんで帰っていただけるような博覧会を現在企画中です。    是非ご期待ください♪♪     「南阿波丼」、次回研究会は、平成23年8月26日(金)に開催される予定です。 「南阿波丼」の定義 1.徳島県南産のお米を使用する。 2.メイン食材には、徳島県南でとれた魚介類、県南で育まれた肉類・農産物を使用する..

四国の右下(みぎあがり)情報誌の平成23年8月号が出ました
四国の右下(みぎあがり)情報誌 平成23年8月号が出ました 画像をクリックするとダウンロードページへ進みます。 特集:那賀川 地域:海陽町 海部地区 四国の右下(みぎあがり)のバックナンバーはこちらです。

「四国の右下」南阿波丼が大集合♪♪
 8月26日、美波町日和佐公民館にて、県南の26の飲食店や宿泊施設が、 地元産のお米、魚介類などを調理してつくり上げた、41の丼が集合し、「南阿波丼」研究会が行われました。      食材には、アオリイカ、アワビ、アサヒガニ、アメゴ、ハモ、ウニ、手長エビを天ぷらにしたものや、 阿波牛、阿波尾鶏、シカ肉などを利用した多彩なオリジナル丼が並びました♪♪                          ※上記の丼は、現在試作段階であり、食博覧会当日出品を保証するものではありません。  「料理研究家 浜内千波先生」からいただいたアドバイスを参考に、 これから「四国の右下らしい」丼が完成していきます!!      各店の「南阿波丼」完成版は、今年12月3日、4日に美波町旧水産高校で開催の 「『四国の右下」食博覧会~南阿波丼サミット~」で発表します♪♪       ..

南阿波丼参加飲食店募集!~認定店にはオリジナルPR幟配布♪♪~
   「四国の右下」右上がり協議会では、現在、食を目玉とした徳島県南の知名度向上と入込み客数の増加を目指し、 徳島県内の新鮮な農林水産物の食材を利用した丼(四国の右下「南阿波丼」)を作ろう!という取組みを行っています。    そこで、現在、「四国の右下『南阿波丼』」の取組に賛同し、 南阿波丼開発に参加していただける徳島県南部の飲食店を募集しています(^_^)/    ※8月26日の研究会には26店に参加していただきました。    研究会の様子は・・・(^-^)こちら★  認定された「南阿波丼」は、12月3日(土)、4日(日)に開かれる「四国の右下」食博覧会で初お披露目されたのち、 徳島県南のご当地グルメとして県内外にPRしていく予定です♪  また、認定店には、「四国の右下」右上がり協議会認定証の交付と南阿波丼オリジナルPR幟が掲示できます。  まだまだ新規参加店募集中ですので、↓の募集要領に賛同いただき、 「一緒に県南を盛り上げ..

10月29、30日、「四国の右下」OUTDOOR FES 2011 with野田知佑 開催!!
「四国の右下」 OUTDOOR FES 2011 with 野田知佑     2011.10.29-30 開催決定!!                 アウトドアの聖地「四国の右下」で今年もフェスを開催します!  家族で楽しめるイベント内容となっていますので、アウトドア初心者の方も大歓迎(^o^)!!  スタッフが川遊び等の楽しみ方をお教えします。     この秋は、野田知佑氏と一緒に「四国の右下」で川遊びを楽しみましょう♪♪    ◆開催日  2011年10月29日(土)・30日(日) ※初日のみの参加も可能です。     ◆場 所   南阿波サンライン モビレージ & 日和佐川           徳島県海部郡美波町山河内字明丸1-1  ◆参加費(夕食のバーベキュー料金込み、宿泊費別)           大人5,500円、小人(小中学生)5,000円、幼児(3歳から)3,000円  ◆問合せ先 南阿波サンラインモビレージ ..



徳島県立 渦の道についてこんな動画もありました。



話題の徳島県立についてこんな物もあると便利
徳島県立城ノ内中学校 予想問題集A1~13セット 1割引 徳島県立城ノ内中学校 予想問題集A1~13セット 1割引
価格: 円

徳島県立城ノ内中学校 予想問題集A 徳島県立城ノ内中学校 予想問題集A
価格: 円

徳島県立城ノ内中学校 合格模試A 徳島県立城ノ内中学校 合格模試A
価格: 円

徳島県立城ノ内中学校(18年春受験用) 徳島県立城ノ内中学校(18年春受験用)
価格: 円

歩いて、笑って、考える 歩いて、笑って、考える
価格: 円



徳島県立について質問してみました。
徳島市でお勧めの内科を教えてください[病気]

50才女性の友人がネットが出来ないので代わりに質問します。 週に1回くらい原因がわからない熱がでます。38~39度です。 持病として逆流性食道炎と摂食障害があります。 徳島市内でよ...

徳島県立高校!?からのウイルスメール[ウィルス対策]

開封したところ、「WORM_NETSKY.Z」というウイルスを発見したとの旨が出ました。whoisでドメインを調査したところ徳島市内の高校であることが判明しました。本当に驚きました。私はこの...

徳島県立高校!?からのウイルスメール[ウィルス対策]

開封したところ、「WORM_NETSKY.Z」というウイルスを発見したとの旨が出ました。whoisでドメインを調査したところ徳島市内の高校であることが判明しました。本当に驚きました。私はこの...

鳴門観光のお勧めスポット[中国・四国]

30分くらいが見頃みたいなのでちょうどいいかな、と考えてます。 それでお聞きしたいのですが、 (1)エスカヒル鳴門か、徳島県立渦の道か、どちらが渦潮をより楽しめますか? (2)大鳴門...

徳島市にある自習室[その他(社会)]

徳島市に土・日も開いている自習室はないでしょうか?? 学校の図書室は週末はしまっているので困っています。知っている方がいれば教えてください!!よろしくお願いします。



一昨日金曜日は、楽だった鼻水が垂れないことを願いますそして、ぐちゃぐちゃに腫れた蛇口状態で鼻栓してますクシャミも鼻水が止まりませんでしたねんもしかして花粉症。



改造EVに関するニュース
evtoyohashi.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

平成24年3月開催 コンバートev(改造ev)製作てづくり電気自動車教室試乗by evhonda1 view · コンバート ...
www.youtube.com/watch?v=-eYuVHz6kWQ

電気自動車改造: photo4614
電気自動車改造. 改造EV改造EVバイクの完成車の販売 ・改造EV設計・委託製作・ オーダーメイド製作・ 製作支援・ナンバー取得 ・EVパーツ販売・輸入代行 ・EV事業開業 技術支援 ・改造EV 導入診断(企業向け) ・どんな乗り物もEV化できます。個人・企業 ...
photo4614.seesaa.net/article/256800211.html

軽トラを電気自動車改造 見学会を佐賀県が開催 - 佐賀新聞 | 電気 ...
クリップ詳細. 日時: 2012/3/14 14:21. タイトル: 軽トラを電気自動車改造 見学会を 佐賀県が開催 - 佐賀新聞. リンク: http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2171484. article.html 軽トラを電気自動車改造 見学会を佐賀県が開催 - 佐賀. 記事詳細 ...
www.evinfo.org/modules/d3pipes/index.php?page...id...

実際に日本で走っている!電気自動車にカスタムされた「EVデロリアン」!!
デロリアンを電気自動車改造し、車検を通過して公道を走っているという方が日本に存在したのである。 広島にお住まいの藤井さんという方が、この「EVデロリアン」の ...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。