真の傾奇者は己の掟の為にまさに命を賭した!! | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。





機械割100%は嘘だと思う
回胴連


機械割100%は嘘だと思う
チーム20’s


皆さんこんばんわ

毎度のボラです。



さてさて、今回はちょっと指向を変えての稼働日記です!



というのも

今週の回胴連お題機種が慶次でして。

詳しくこちら→今週のお題機種


慶次担当(自称)としてはちょっと三冠軽く狙っていきたいかなと。


よく見ると眉毛も対象だけど、眉毛はいいやw




ということで、前日に必勝本買って慶次のデータすべて頭に叩き込んで本日の実践に備えたわけであります!


プロの人は打っちゃダメって書いてあったけど気にしない!



さらに、傾奇者に相対するには自分も己の掟の為に命を賭す覚悟が必要な訳でして(?)



とりあえず、本日12月8日は







慶次以外打たない







慶次縛りで大いに傾こうかなと思います。




現世に咲く徒花として、いざ参らん!




最初に向かったホールは、8日が月一イベやっていたMGn店をチョイス


あまり通ってたわけではないので確かではないのですが、全6ポイのとかやってた記憶があったので、ここを決戦の場に選んだわけですが


下見してないから狙い台がわからんw


とりあえず末尾が8のに着席。



打ち始めて速攻中チェ引くも果敢にスルー


この時点で設定変更の高確はなかったことがわかります。

でも6でも設定変更の高確は35%なのであまり気にせず続行



たらば

452G 白7 チャンス目B 11k


中ハマりするが、投資が11kとおかしな回転率を見せる


そして

データ表示機が見ずらいですが、ボナ後のBetで即発展


これが本前兆で見事に修羅の刻へ突入

(10G)修羅の刻 チャンス目B

330G 白7 チャンス目B

このチャンス目B+白7は修羅中なら桜花乱舞だったのですが、まさかの戦モード中だったため桜花乱舞突入せず・・・







が!



この嫌な流れを断ち切らんべく法螺貝の音と共に


白強ザコ!

ふつうならレア役なんですがまさかの

Sin!!!



そう。



そうなんです!




Sinの0.20%~0.17%を引きました。



コイツを↓

見せ場到来!!



仏に逢えば仏を切り、鬼に逢えば鬼を切る!
目指すは天武の極!!

いざ参る!!









・・・

速攻スイカ取りこぼしたーwww






けども

全部溜まったwww(スイカ取りこぼし出目w)



と思たら

ボナでしたwww
このプレミアムラウンド見れるとは思わなかった!!

出玉とかよりこれ見れただけで満足してしまうw


142G 赤7 弱?強?スイカ

気をとり直して

やったりますか!!







とおもったら速攻終わってしまった!!w


写メるタイミングわからなくて写メとってないしwww




+100Gですたwwww

きっと僕はこういう絶頂とかみたいな毎G乗せが苦手なんだなw


その後



106G 極白バケ(No.4) 弱スイカ 




を挟み

5勝して606Gでこの枚数は上出来じゃないかと!

(166G)修羅の刻終了 5勝
 
482G やめ


機械割100%は嘘だと思う-1354933526129.jpg



やめた理由としては極バケのテーブルがNo.4だったとこですね。

テーブルNo.3,4は6は選ばれずらいですからそこを一発目にひいた慶次を追うのはちょっとばかし怖いので・・・


通常からの修羅当選も重要ですが、この極バケの選択テーブルも結構な判断材料になるかと☆





慶次の島が人いっぱいで移動できないため、とりあえず店移動


NFm店へ


すかさず空いてた慶次へ!






え?
違う??


何をおっしゃいます。

今日は慶次縛りですから有です。





そして当たりました。




さらに続けて




焔~甘~


目についた慶次は全部当ててやりましたよ!!



スロットの方にも空き台が!!

移動します!



データとしてはバケが修羅の回数となているようで、合算はダメダメですがART回数が気になるため打ってみます


慶次 3105G B10 R10
(194G~)


疑似演出1G目にベルナビ・・・

また薄いとこひいたなw



295G 白7 強ベル 3k
70G 修羅の刻 高確強チェ


そしてこの修羅の刻にまたも


きました。
強チェから








これはもういっちゃう流れですもんね。




遠慮いらん!存分に暴れてくれようぞ!!














家紋0個www



もちろん突入せずw




しかしなんだかんだで4勝の300G継続し600枚程度の出玉を獲得☆





そしてその後!


怒涛の









800Gハマり!



で中チェからバケ・・・

807G 赤バケ 中チェ 10k

109G 白バケ 弱スイカ 2k
61G 修羅の刻 高確fチャンス目A
 単発
96G やめ



結局、出玉壊滅+追い金でヒーヒー言わされちゃいましたwww




設定とか全然わからなかったですwww




こんなとこで、本日の傾奇稼働は終了となりました。


まさに最後は殿を任された感じになっちゃいましたがwww




稼働は出落ちも出落ちでししたが、今回の稼働で見つけたアツ打ちというか、1枚役奪取+フラグ判別可能な打ち方をご紹介




打ち方としては至極単純明快!

左リール下段赤7ビタ



これでおkです☆
写真は払い出し見てもらえればわかりますが、1枚役獲得してます

下段赤7停止で中リールにバー、右リールフリーで

赤7・バー・ベル(赤1枚役)の

1枚役ゲット☆


スイカまで滑ればスイカなので、中リールにスイカフォロー

強弱の判別は斜めが弱、平行が強となるいつものヤツです。


左リール上段にチェリーが滑れば、弱or強チェなので中、右リールをフリー打ち


右リール中段ベル停止で弱チェ、それ以外が強チェになります☆



中チェ、極チェリーの場合は中段チェリーになります。



こんなとこですかね。


ちなみに白7頭の1枚役(白1枚役)ですが、今回の実践ではチャンス目成立の際は赤7頭の1枚役がすべて揃いました。


各1枚役が同時成立しているのか、はたまた白1枚役を引けなかっただけなのか定かではありませんが、同時成立してるのならこの打ち方で問題ないかと。








最後にボラ的慶次との向き合い方(設定看破ポイント)をご紹介。


始めに修羅の刻の初当たりはもちろんですが、継続率も大事です

高設定の方が継続率67%以上が選ばれやすくなっています!


そのため、修羅開始時はきっちり全リールのバー狙って、慶次のセリフに注目してください!



「これより我ら修羅に入る!
仏に逢えば仏を切り、鬼に逢えば鬼を切る!
目指すは天武の極!!」



なら67%以上確定します。



あんまり強い看破要素ではありませんが他の台も注目してればある程度は見えてくるのではないかと。


あとはですね、さっきも書いたんですが、極REGのテーブルが大事


これは他の台のやつもチェックできるので是非とも参考に!


通常のバケのテーブルも設定差ありますが、確率的に高設定でもなかなかお目にかかれれないので、そこまで気にすることはないかと思います!



6でも空きやすい台なので知ってて損はないはずっ


以上がボラ的慶次との向き合い方となりますので、参考にしていただけたら嬉しいです☆


・・・そこ、6でも勝てないからどうでもいいとか言わない!!





というわけで本日の結果!!


投資:26k
回収:1121枚
収支:-3.6k

※例によりパチンコは収支に入れません。

















おまけ稼働



マドカたちが呼んでた(220Gで得意の南国落ちてた)から打ってみたのです。

いや、ちゃんと今日は慶次しか打てないいんだってマドカたちに説明したんだけど、ダダこねられたからさ・・・


そこは漢としてね?

レディをエスコートしなきゃいけないわけで

でも380Gまでだけだぞ?




とか思ってたら、まさかの280Gあたりのゾーンで


激熱ジョディ登場w


どうやら俺が打ち始めたことがうれしくて堪らなかったようだな!!





当然南国Rush当選








が、

50G高速消化!!www



早いぞマドカ!
早すぎるぞwww




でも。ラストGでドキドキチャンス発生


当然です。
この子たちは本当にいい子です



いろんなことがありましたが、今回は慶次がメインなので今回は割愛させていただきます☆




結果は1950枚出ましたw


南国カンターン(^O^)/




結果(修正)

投資:28k(慶次26k+南国2k)
回収:3070枚(1121枚+1950枚)
収支:+33.4k







ということで、稼働終了でございます!

次回からはいつも通りの稼働日記にもどりますよ☆


それではまた!