12月稼働総まとめ | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

機械割100%は嘘だと思う
次なるポジションは薬局の前です。


ども、ボラです。

今年の総収支まとめてたら、えらい時間過ぎてて焦りましたw

皆さん忘年会中かな?



僕はさくっとメシマズ稼働をまとめてみたよ☆

12月1日土曜

1のつく日はN1店へ!

ってことでリンかけ打ってみる。

リンかけ

機械割100%は嘘だと思う

593G BR 超高弱チェ 20k
146G BR G数
126G やめ

クソつまらんw

続いて宵越し700G前後のドン祭があったので天井を視野に入れ座ってみる。

ドン祭
(260G~)
878G バケ 強チェ 18k
(18G)お祭ゲーム 天井
機械割100%は嘘だと思う-1356758409956.jpg
みんないる~☆

180G やめ

3兄弟でスットク2個じゃ無理だよね。。。

出玉もって餓霊へ

餓霊 1900G B5 R4
(130G~)
340G 赤バケ 強チャンス目 出玉
(56G)餓霊チャンス 高確強チェ?

準備中にまた強チェ引いてそれで当選したのか、突入後即殺生石Rushへ


ここから殺生石ループが始まり、気づけば

機械割100%は嘘だと思う-1356758453727.jpg
結構乗ってる




そしてこの後何事もなく足早にに消化し、

486G 赤7 強チャンス目

(158G)餓霊Rush終了
206Gやめ

1000枚

もう打つ台ないから、店移動。



得意のNFm店へ


スロット打つ台ないため甘デジへ


ルパンの甘へ

負ける気がしない。

500円で当たり
そこから

機械割100%は嘘だと思う

簡単です


11連してから

時短抜け保留内で引き戻し、さくっとST中に当てて、

またまた
機械割100%は嘘だと思う
14連


機械割100%は嘘だと思う

都合25連w

平和との相性にワロタwww

機械割100%は嘘だと思う

甘はハイスペですw


というわけで、12月1日の結果!

投資:38k(リンかけ20k、ドン祭18k)
回収:1000枚(餓霊)
収支:-18k

※パチンコは除外


続いて12月2日日曜の稼働

用事を済ませ、午後から稼働。

元日付イベのNi店へ!

モード移行よろしい番長へ

番長
(295G~)
(311G)頂Rush ハズレ
346G 赤7(60G) 高確強チェ 1k
9G 赤7 G数
(115G)頂Rush終了
236G やめ

左ベルが悪すぎるw

さすがに追えんってことでやめ

341枚


200G手前の聖也へ

2k投資から、時計台

軽くクリアして、


デスマスクにぼこられおわり

233枚

強スイカで自力解除してから、44Gで捨てていった南国を拾う。

この時点でもう負ける気がしない件。

普通に投資3kで当りーの、ボナあたりーの

蝶飛びーの


ボナ12連





うん。簡単。

機械割100%は嘘だと思う


さらに天国ループ

機械割100%は嘘だと思う
が、純増wwww


しかし天国ループが終わらない

機械割100%は嘘だと思う
2回しか揃わなかったが

機械割100%は嘘だと思う
!?
やっぱりこの子たち俺に惚れてると確信した。


機械割100%は嘘だと思う
打てば拝める青7さん


機械割100%は嘘だと思う
クレアのお願い演出のパ○リ(上乗せ50G以上確定だったかな?)

爺夏でもくのいちが同じようなことしてたよねw

いつもは中押し蝶狙いだけども、なんとなく逆押しチェチェス狙い

機械割100%は嘘だと思う
ビタンっととまる

まぁこれは弱スイカなんだけどねw

+50Gでした

この後もなんだかんだで天国ループ10連ぐらいしました。

超天拾ったくさいwww

ウマーw

4521枚


機械割100%は嘘だと思う
左上:南国、右上:小宇宙、下:番長


結果
投資:6k(番長1k、聖也2k、南国3k)
回収:5095枚(番長341枚、聖也233枚、南国4521枚)
収支:+95.8k

南国はチートです。

と、平和との相性にwww


続いて、12月9日日曜の稼働です。
ドラマ記事 にノミネートされた稼働記事の翌日ですね


用事を済ませてから午後からNi店へ

合算がいいドン祭があったので打ってみる。

ドン祭 260G B2R2
(110G~) 
121G バケ 弱舞 1k
162G ドンB 弱舞 4k
25G ドンB 強舞
 ドン揃×1
(0G)お祭りゲーム
(162G)お祭りゲーム終了 5連 ハズレ2回
200G やめ

合算いいが、いろいろ弱いからやめ。

448枚

というか慶次が空いたからやめw


合算?

とかは気にしませんw

慶次 4023G B17R6
(280G~)
475G 修羅の刻 高確強スイカ 7k
93G 修羅の刻2連目
49G 修羅の刻3連目
55G 修羅の刻4連目

強チェリーからおかわり上乗せで+30Gした後


赤バケ2確

でも、おかわり演出+ボーナスってなかなかなかった気がする・・・





バケ否定。



・・・?


何か取りこぼしたか??


いや、赤7ビタしたからそれはない。。。

白頭だったら松風は右リールに止まらない。。。




???



単独ー!!


なるほど。
特リプ+極=フリーズ

単独はフリーズなしなのか!!

愛の力ですね~w


19G 極Big 単独

ART中の極だから

リベンジできるぜー!


前日は100Gだったからな!

気合を入れて

220G!!!w


とりあえず新記録!w

(396G)修羅の刻終了
889G やめ


やめた途端、即ヤンキーにに取られたけど



400Gまで殿だったから天井まだまだなんだよwww


ザマ―www


519枚


次に秘宝伝。

8k投資でバケから超高へ

なにもわからず、秘宝Rushへ

超高が超秘宝Rushへの入り口だとは知らず適当に回してた自分を恥じたい。


ART抜け後伝説なしを確認し、やめ

267枚


つづいてラインバレル

投資2kからチェ+リプを軽く7連させ鉄Rushへ


上乗せ下手くそで112枚



最後に合算いいラグーンへ

2k投資から中チェで赤7

ボナ中ハズレひきーのBBへ

相手は銀次


あ、余裕っす。
俺、男には容赦ないんで。


LRへ


間髪入れずHRへぶち込み

やらかす。
ボーナス否定の方がうれしいが、ボナ当選。

なんやかんやで400GぐらいART続きまして、


転落待機中に

3度目


その後も転落待機中

ボナ当選や


仕事しないベニーが仕事する

宝船出てくる


とかで、閉店まで回し続け
ラストはBB消化できず終了

レヴィ姉さんが大暴れしましたw

3123枚


稼働終了っす

上:ドン祭、左下:慶次、右下:秘宝

左:ラインバレル、右:ラグーン



~12月9日結果~
投資:24k(ドン祭り5k、慶次7k、秘宝伝8k、バレル2k、ラグーン2k)
回収:4469枚
収支:+65k


続いて、12月16日日曜の稼働


20’sの忘年会の翌日ですね。
ヴィーナスがいいとの話がありましたが、この日は帰らなあかんってことで、門仲で稼働。


バイオ初打ちしてみました。

たしか280Gぐらいから打ち始めサクッと天井。

PZがムリゲーすぎるw



とりあえず天井からの

機械割100%は嘘だと思う-1356763249704.jpg
巻き返し


機械割100%は嘘だと思う-1356763277877.jpg
こんなんも出たりして



機械割100%は嘘だと思う-1356763301734.jpg

捲れたw


よくわからんかったが、よくできてる感は伝わりました!


たしかにこりゃおもろい。


ま、バサラの方が面白いがな!!w


12月16日結果~
投資:20k
回収:1582枚
収支:+11.5k


そしてラスト―!!
12月23日日曜日!

これが俺の打ち納め!


選んだ機種は


機械割100%は嘘だと思う-1356757275586.jpg
イマサラwww



でも面白いのは間違いない。


しかも合算めっちゃいい(1000Gも回っていないがw)


しかしながら投資2kからノーマルBig

ART当選なしも、高確中にBIG=ハイパーだぜ!!

難なくART当選。

ここから

機械割100%は嘘だと思う-1356757290631.jpg

機械割100%は嘘だと思う-1356757304507.jpg

Big6連!


機械割100%は嘘だと思う-1356757315249.jpg

名機はいつまでも名機だと実感できましたw


23日結果~

投資:2k
回収:1773枚
収支:+33.4k





ふぅうー!!


稼働まとめて書くのめっちゃ疲れましたw


とりあえずこれで年内の稼働はすべてとなりますね。


収支まとめは来年早々にアップしたいと思います。

ついでに

Best of My Favorite Slot 2012



も考えておこうかなと思います。




それではみなさんよいお年をお迎えください!



そして


来年もヨロシク!スロ馬鹿ども!!