おはようございます!
Smart Life Organizer Kanako

です☆

 

金曜日の

テーマ

【人間関係】

 

 

先日息子の卒園式。

感情が高ぶり、息子の事で頭が

一杯だったワタクシ。

ふと。。。。

あ!年長組になる次女が

新しいタイプの制服が欲しいと

言っていた事に気づきました(汗)

慌てて知り合い数人に声をかけた

けど揃って、

「もう他のヒトにあげる

約束しちゃった。」

との事。

 


ちなみに、写真は古いタイプ。

色が濃いベージュ?

新しいのは、こげ茶色。

{D630DAFE-EA67-41B0-845B-1060F26D7281}

 

 

今年度一緒に役員をした、

資料大好きSちゃんが、

これまた役員でもないのに色々と

手伝ってくれた素敵なTさんに

聞いてくれる事に。

Sちゃんは、

「期待しないで待ってね~」

との事だった。

夜LINEが来て、

「Tさんは新しいタイプのスカートが

2枚あるから、一枚どうぞ☆だって♪」

と、嬉しい連絡が!!!

Tさんちは我が家と一緒で

これから年長さん。

卒園まだなのに、

譲ってくれるTさん!!

あなたは本当に素晴らしいヒトです!!

 

 

すみれ組のSちゃんやTちゃん、

本当に素敵なママ達と仲良くなれて

良かった♡♡♡

 

 

性格の良い人とのご縁に感謝クローバー

 

 

 

Kanako