鹿児島第1号
ライフオーガナイザーKanako
です◡̈⃝︎⋆︎*


ちょっ~とまだまだ本調子ではなく、
今週はテーマ別をお休み(^^;;

今日は、ヨガの先生と
ゆっくりランチしました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


{EC5A6517-BCFE-42A2-8722-35B8570DE568}

ランチしたのは、
いつもフライヤーを貼ってくれる、
トロンボーン武岡店

ワタシはかなり喋りまくり( ˊᵕˋ )
先生は( ˙◊︎˙◞︎)◞︎な感じだったかも(汗)

先生は妊娠5ヶ月。
まだまだヨガ教室頑張ってる(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎







夕方は、
我が家が子沢山になったのは、
このヒトがいたから‼︎
という友達の麻美さんに
髪を切ってもらいました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

なんと麻美さんも妊娠中!
しかも、我が家と一緒の4人目‼︎‼︎
最近多い!4人目妊娠‼︎


{E3E2E3C6-1257-4015-8486-88A1D944235E}




そんな元気妊婦美容師麻美さんが、
前髪を思い切り切ってくれました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
躊躇せず、バッサリ‼︎
おっとこ前~❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



{28524C62-F842-444B-B8AD-5D3A3000CC13}



元気な妊婦さんに元気を
もらって感謝クローバー



Kanako