シンデレラ♡ | TypeAB-evolve-のブログ

TypeAB-evolve-のブログ

スタッフの日常やキャンペーンなどのお知らせを紹介します!

先日、お友達がシンデレラネイルをオーダーしてくれました♪

新色で入荷したばかりのオーロラオーガンジーのカラーを使い、エレガンスな仕上がりになりました(^ω^)
ポイントのネックレスデザインパーツもかわいいです!

その時にTDLのお土産にシンデレラのタオルをくれたり、映画の話をしてたら、
今すぐ見たい!とゆう気持ちになり、
ドキドキの一人映画デビューを果たしました(o^∀^o)
{5AAD732E-1B13-4918-A490-153B00939D9D:01}


私は、4回泣きました~笑
どのキャストも美しく、イジワルな継母までうっとりでした!
やはり王子様…かっこいい笑
小さな時はシンデレラの物語すごく好きで憧れでしたが、今頃…再ブームきてます!笑

そして一人映画ハマりそうです❤



次回はアリエルのフットネイル予定です(^O^)


ネイリスト梅原