嫁さんの誕生日なのに自分にプレゼント買っちゃいました^^;バスハンターです!





以前からずっと欲しかったんです!
ズバリ!一目惚れでした!!

かれこれ、1年以上前から事あるごとにブログでも書いてましたが、ついに!ついに入手しました!!


今日の午前中配達だったのでウキウキしながら黒猫ちゃんを待つ!!



そして、待望のチャイムが鳴る!!!!


IMG_3665.JPG


届いた~~~!!!


箱から出てきたのは~~~~


IMG_3666z.jpg

DRESS 
  リボルバーS

定価 13,440円が、なんと今なら ギジェット特別価格で7,929 円

実に41%OFF!!   


こりゃ今買わずしていつ買う!?ってもんでしょ^^v

これを スコーピオンMg1001に装着!!

IMG_3667z.jpg


さらに、愛竿 デストロイヤーエヴォルジオン エスパーダに装着!!

IMG_3670z.jpg


エヴォルジオンの赤とリボルバーの赤が良い感じにマッチしてかなり気に入った^^v

キャラメルブロックのグリップは、雨でも滑らずがっちりホールド出来るとの事で、雨の釣行も多い僕にはもってこい!!

これで、かなりテンション上がった!!!

早く釣りに行きたいぜ^^







シースルー.jpg

clip_image002.jpgにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング