2010スーパーGT・・・実はこんな仕事をしています。 | Evolution Blog

2010スーパーGT・・・実はこんな仕事をしています。

今日はスーパーGT第3戦の為、富士スピードウェイに来ています。


今年、我々株式会社エボリューションは、レース界では知らぬ者はいない、

名門チームCALSONIC TEAM IMPULとお仕事をさせて頂いています。

こちらのチームのサプライヤーに、フットサル人にはおなじみ「ダウポンチ」さんをご紹介、そこで私たちは、つなぎ役、そしてウェアや販売商品のデザインおよびプロデュースを担当しております。


私個人としては、以前からファンであったレース業界でお仕事ができること、それもトップチームであり憧れでもあるインパルさん、そしてカルソニックという、立派な大企業とお仕事が出来ることを幸せに感じながらも、その規模や責任の大きさに、日々汗を流しつつ、でも、次の瞬間には、やっぱり幸せに感じている次第で・・・。

というわけで、年末からずっと忙しくしている次第です。



さて。

早朝、青々とした空に富士山が映えます。日本人に生まれてよかった!
Evolution Blog


その雄々しさに、スタッフ見習いのDは、早速撮影!

Evolution Blog


渋滞回避に早めに出て参りましたが、この富士山を見たら眠気も一気に吹き飛びます!

が・・・


Evolution Blog

休憩のためスタンドに行ったら落ちました(笑)


ちなみに彼が着用をしているのは、チームインパルがスーパーGT以外に参戦をしているもう一つのカテゴリーであるフォーミュラニッポン用のZIPパーカー。これも含めて、今回の富士の会場では販売ブースで売り出されています。


Evolution Blog


不特定多数の方々が、私が手掛けたものを着る・・・。これは元々の私の仕事なのですが、改めて見ると、本当に大きな仕事をさせて頂いていることに、身が引き締まる思いですね。


今日の一場面。

CALSONIC TEAM IMPULの2人のドライバー、松田次生選手ロニー・クインタレッリ選手、そして超有名人、「元祖日本一早い男」星野一義監督のサイン会の様子。

私は横で警備状態・・・(笑)。


Evolution Blog


今日はマシンを撮ることが出来ませんでしたが、明日は撮影したいですね!

エボの4つのアイコンも、ちゃんと車体に貼ってあるんですから!!!



【オマケ】ハナちゃん。

私が手掛けたものを不特定多数の人が・・・と書きましたが、実は人だけではありません。

こちらをご覧ください。



ジャーン。

Evolution Blog




Evolution Blog


か、かわいい・・・。

この子は、ハナちゃんという犬(♀)で、レース会場ではちょっとした有名犬!

姪っ子の犬とともに、販売ブース前で販促活動?をしてくれています。


ちなみに サイズはLサイズですって!!

飼い主さんに快く了承を得たので、エボブログで紹介をさせて頂きました!!


さあ、明日は決勝。今日は公式練習で2位になりながらも、予選で残念ながらトップ8に入れず、11位からのスタートですが、400kmのレースは何が起こるか分からない!!ぜひ頑張っていただきたいと思います。


皆様、何とぞカルソニック チームインパルとダウポンチの応援、宜しくお願い致します。あ、エボもね(笑)。



※「今日もブログを見たよ!」という意味を込めて

クリック! をお願いします!(人気ブログランキングに反映されます)

アフィリエイトではなく、単なる人気ランキングなので、ご心配なく!