こんにちわんchiro

y’sy’sy’sy’sです白くま

先日開催されましたBayDogFestaはお天気にも恵まれ

沢山のお客様・わんこにご来場していただきました太陽

ありがとうございましたakn

BayDogFestaのお写真はもうしばらくお待ちくださいaya



本日ご紹介するのは

サンちゃんのお友達パオちゃんとアンヌちゃんですさくらんぼ


世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~

・・・

とっても微妙な距離感ですが

決して仲が悪いわけではありませんよクマ「・・・」

みんなマイペースなだけですsei



まずはパオちゃんハート*


世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~
サンちゃんのハロウィン帽子をかぶって記念撮影konatu


ぱおっちもっと笑って笑って~ニコチァン
世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~
かっここ、こんな感じかな~にやにやかっこ


うんうん!

ぱおっち可愛いね~ズキュン★
世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~
かっこママ~可愛いだって~♥akn♥♥akn♥かっこ



じゃあ今度はサンちゃんと2ショットねkonatu
世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~
かっこママ~サンちゃん眠いんだって~寝るかっこ


残念ながらサンちゃんお疲れモードの為

ぱおちゃん撮影会はここまでとなってしまいましたsei





お次はアンヌちゃんとの撮影会konatu

アンヌちゃんは自前のハロウィン衣装を着て

遊びに来てくれましたミッキーハロウィン



でもあまり乗り気ではないお二人汗
世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~


二人とも笑って笑って~aya
世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~
かっこなんか今日はお写真ばっかりで疲れちゃったdoyon*かっこ

かっこサンちゃんお仕事大変ね汗かっこ



ほらほら~こっち向いてakn
世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~
かっこアンヌちゃん起きて!!

  きっと可愛く撮れるまで撮影会終わらないよ汗かっこ



世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~
かっこえっそうなの!?じゃっとっておきの可愛いお顔しなきゃakn

  ・・・ってサンちゃん起きて!!!!!!かっこ



そんなこんなでやっと撮れた1枚がこちら♪


世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~

2人共とってもかわいくお写真撮れました♪

パオっち・アンヌちゃんご協力ありがとうはな

また来てね~sei





momo*momo*momo*momo*momo*おまけmomo*momo*momo*momo*momo*
世界の中心でワンと叫ぶ ~イーボルドッグの毎日~
かっこママ~あたしの朝ご飯忘れてるよ~ごはんかっこ