★V系フリーマガジン『EvoL'v Vol.29』の詳細はこちら★ | evol-vのブログ

evol-vのブログ

ブログの説明を入力します。


EvoL'v Vol.29

2017729日より配布開始予定!!


{1DC36D43-28E3-4ECE-90DC-9E8036D5A314}


ダブル表紙【 A


Aiolin


816日にclubサイエンスにて無料ワンマンを行うアイオリンがEvoL'vに登場バンド名の由来からメンバーの自己紹介などを一挙大公開★★


ダブル表紙【 B


逆襲の自作自演屋


特別単独公演だいち生誕祭「自演屋の宴ー反逆のあのだいちー」公演決定した彼らの会場限定第3弾CD「自作自演~其の参~」についても伺いました★★


特集インタビュー


SAVAGE


11月よりSAVAGEONEMANツアー「毒針」開始!!ツアーファイナルTSUTAYA O-west公演決定!!今後のSAVAGEの展望についても伺いました



ラミエル


EvoL'v初登場のラミエルにバンドコンセプトやバンド名の由来を伺いました!9月より始まる5ヵ月リリースに伴い5ヵ月連続ワンコイン東名阪ワンマンも決定!



クロノクラウン

1周年&レコ発主催「1st anniversary Reborn~」公演決定のクロノクラウンが登場!新衣装、アー写へのこだわりなども要チェック!




★VisUnit Pickupアーティスト


faise faith


ゲヰム



トリトリproduce V系ヘアメーク「コーデ」大解剖!

テーマ「怪しい少年少女の夏休み」

モデル黒百合と影 烏名



バンギャル裁判


読者から寄せられた妄想尋問をもとに、バンドマンの皆さんに無罪を主張して頂きました!!彼らの主張は有罪?無罪?

今回の妄想♡尋問

「今年の花火大会誰と行くの?もちろん私よね?」







《設置協力店舗》

http://ameblo.jp/evol-v/entry-12201265423.html