今日のバスケ、人数少なかったのでほんと疲れました。

でも、サボらず走ったしディフェンスしました。

昨日も仕事で疲れて「1時間でいいや」「1時間くらいしか走れんだろう」、

と思ってたら「もうちょっと行けそうだな」と1時間40分走れました。

なんだかんだで体力だけはついてるみたいです。(笑)

意外とナルシストになるほうが運動続けられるかもしれないです。(笑)

昨日も、ほんとはカッコ良さのかけらもないですが、

走っている自分はカッコイイと思えました。(笑)

そう思えるようになると、

「あ、もっと走れるかも!」

そして走り続けている自分はさらにカッコイイと思えて、

するとそれを続けていると、体絞れてきます!!

体重減ってきます!!

ナルシストなんて、と思ってる人も他人に言わなければいいんです!!

心の中で思ってれば。

細く締まったウェスト、割れた腹筋という形になって表れると、

他人が誉めてくれます!

私も引き締まった腹は、腹だけ誉めてもらえます。

でも、決してモテはしませんが。(笑)

でもそこそこいい男なら必ずモテるようになると思います!

ランニングでも自転車でも有酸素運動はお勧めです!!!