獏狩り5詳細決定!! | 市原敬子 公式ブログ

市原敬子 公式ブログ

漫画家の日常を徒然なるままに綴っています!

皆さん大変お待たせいたしました。



獏狩り5の詳細をやっとお伝えする事ができますので発表いたします。


実は、獏狩りのコミックス発売後からずっと

最終回のシナリオに向き合ってきましたが、

どうにも難しく…発売予定だった夏に

間に合いそうにないとの事で、この度、

已む無く、発売延期を決断いたしました。


こんなにも長らくお待たせしているのに、

大変申し訳ありません。


獏狩りシリーズはひとつひとつを出す間に期間が長く、

それを自覚しつつも、


自分の持てる技術と、捨てきれないストーリー構成へのこだわりに、

どうしても時間がかかってしまうのはいなめず、このような現状と

なってしまいました。


結局私のわがままではあるのですが、

私はやはり、時間がかかってでも最後まで妥協せず、

『一人一人のキャラクターを大切に描けた』という事を

大切にしたいという決断に至りました。



獏狩り第五弾

ドラマCDのみの発売となる最終章


獏狩り~国津神篇~は

この冬発売となります。


月や日にちの詳細までは、まだシナリオが途中である事から

まだ発表する事ができません。


ですが、

お待たせした分だけ、この決断をした分だけ

私は私のできる限りの妥協のない、


最高のものを出すつもりです!!

キャラクターたち一人一人が大事だから、
みんながんばって生きてるから、
誰ひとりの心が、想いが、こぼれないように。

そして応援してくださっている皆様にこの話を最後まで
追って良かったって心から思っていただけるような作品を
出したい。その気持ちで精いっぱい頑張ってゆきたいと思います。


大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、これからも応援
よろしくお願いいたします。