マジで疲れた








教訓:早慶の一般入試受けたくない





精神的にも疲れるし、あとセンターと東大だけでいいよ…



簡潔に感想


選択肢型


割愛(苦笑)

教養の方が少し難しかった

記述

数学


何か難しくなってるぞ?

1番は数列
基礎シリーズの授業が役立った…はず
多分完答

2番は一次変換と軌跡



計算…

3番 ジャンル不明(ぇ

まあ軌跡かな


物理

1番 円運動

2010の東大1番みたいな感じ

2番 断熱変化

出来微妙…

3番 荷電粒子の運動

大好きな分野


てか荷電粒子は東大においといてくれ…(笑)


また今度好きな問題のセットでも語ろうか


物理だと単振動と荷電粒子出てくれ、っていつも言ってる人←



英語

これは易化


いか、って読むんですよね
よくえきかっていっちゃうんですけど




発表は12月の始めらへん


受かってたらいいけど…微妙




東大は東大模試何回も受けてるし合格点、配点云々感覚として分かってるけど、他はわからんよね


東大恵まれてるなあ、っと思った







ああー早く東大受かりたい(>_<)