昨日はようやく無事夕焼けロケットペンシル購入できた!


電車の中で読んだりして、やっぱいい話だなあって、ぼけーっとしてたあせる




少年よ我に帰れ!(笑)



てかもはや少年じゃな(ry


てわけで本題はやくしまるえつこの「少年よ我に帰れ」

輪れピングドラムの現OP曲

2、3週間前に発売になってます


実は両A面でもう一つのノルニルがこの前までOPだったんですよ


ずっとノルニル気に入ってて記事にしようと思ってるうちに少年よ我に帰れに替わってて、こっちの方が気に入ってしまったあせる


実際のところノルニルはCメロがそこまで好きじゃなかったけど、少年よ我に帰れの方はかなり好きです

いや、ほんとに
歌詞も気に入ってるよ
多分しばらくはこれにはまってるわ


それで、やくしまるえつこの他の曲とか聞いてみたけどいまいちピピッとこなかったorz

なかなか何でも好きになるアーティストには巡り会えないわ

それともアニメが頭にあるせいなのかな


やくしまるえつこ詳しい人がいたらこの2曲に近い曲があれば教えてもらえると嬉しいです



あの声に少しはまってしまった(^^;







さて、書き忘れてたけど、映画けいおんの主題歌等の発売日決まりました!12/7だったかな


「いちばんいっぱい」が楽しみ音符







さて、今日は激励会がありまーす

予備校に高校の先生がくるわけです

文化祭とか結構行っちゃったけど前回の全統記述の点とか行ってるし問題ないでしょ

今回は死んだが(感覚として






次の記事が気大試験前最後の記事になる予定


では