どうもグダグダ好きなpearlです


最近思うのはpearlって打つのがめんどいです


特に携帯だと…


パールにしときゃよかった、なんて時折思うけど、やっぱpearlですね~


なんか綴りからは想像できない流れの音でしょ!?何か


てかセンターの発音問題で出るかもしれないよ☆


でたら感謝してくれ(笑)


昨日夜の12:00からやったセンタートレーニングテストの英語で発音アクセントが久々に壊滅してしまったよ…


本番恐いぜ


今年はセンターでしっかりとらないとな


去年の796を下回ったら…どうしましょ


国語ミスれば十分あり得るからな


国語というか小説と古文


こんどの全統マークは安9すなわち9割安定を目指して





さて中日が昨日もまけたので、ちょっとヤクルトに可能性が出てきた


とはいっても三連勝と三連敗のみ


明日はヤクルト対阪神


これは館山対メッセンジャーでまちがいなし


まあ五分五分か


けど甲子園だからなー


宣誓することが大事



中日は横浜と


先発は順番でいけば川井だが、どうくるのかな


翌日は吉見が濃厚なのでネルソンが中5日でくるか、ローテ通り川井か


横浜はさっぱり分からないんだが


高崎が上がってくるんじゃないかなと思ってる


ただ順番的には太志かな


高崎きてくれよ(笑)


明日優勝が決まらなければ、ヤクルトに風が吹きかけてくる


翌日はヤクルト対中日


ヤクルトは増渕か赤川で9月以降防御率トップとかどっかでみた赤川だろうな、と思ってたら記事出てたね


もうちょっと隠しとけよ


増渕は中継ぎにまわるかな


中日はおそらく吉見



これに勝つようなことがあればその次の日は中日対広島


中日の先発は↑の三人で投げなかった人でしょ


広島は多分マエケン(抹消されてないよね?


この日までに決まってないと中日はしんどいんじゃない?


ただ明日が最大の難関だけど


横浜が中日に勝って、ヤクルトが阪神に勝たないといけないからなあ


まあ楽しみにしときます




ちなみに↑で広島が勝てばヤクルトにM1が点灯


ヤクルトの最終戦の相手も広島なんですね


ここは石川が投げるでしょう、エースだし


館山は血行障害あるししばらく休むべき


この日までもつれ込んでくれたらいいのになあ




まあ淡い期待を抱いときます^^;