どうも、お久しぶりです


全統記述が返ってきましたー

良かったんでよかったです


どんな感想やねん、って感じですけど

電車の中(=携帯)で書くのダルいんで後であげますね


パッとみたら最近成績の記事ばっかあせる
何かすいませんm(__)m

何がすいませんなんか分からんけどw




最近買いたいものが増えてきました(^^;


まどマギとけいおんのアンソロが出てるのに買えてない(-_-;)
フラッとアニメイト行って買いたい



お金に余裕がないだけですけど


参考書も2つほどあるんだけど


一つは公務員二種の択一の問題集
気象大学校で教養あるから

もう一つは入試数学の掌握

某水難高校w(俗に言うN高校)出身の浪人生のブログですごい推されてたんでこないだ見てきました

なんか知名度が上がりつつあるので取り上げてみた(笑)


こういう勝ち馬に乗る的発想は自分でも嫌になる^^;

ギリギリセーフでしょ?

あれ、勝ち馬に乗るじゃないな、こういうのなんて言うんだろ




問題集少ないんで僕向けですね


ろくに問題集やったことない人←




書きたいことはまだまだあるんですけど、時間がつまってるんでね

大学入ったらもっと色々書きたいっすね


どうでもいいことでもグダグダ語っていられるタイプなんで


それじゃこの辺で



電車乗り終わりそうで最初書いたのに反するっていうつまらない理由も実はある(笑)