淡路巨鰤ドリーム ~激渋の一本!!! | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。



ブログ訪問ありがとうございます。 


ぺタ、いいね、ポチットしてくださったみなさま

ありがとうございます。



釣果情報入ってます。

↓↓↓↓↓





1/14



淡路巨鰤ドリーム



今回はフィッシングたかはしさんよりジギングチーム参戦。


この日の潮は、ここ最近でいちばん動かない潮。


厳しい釣行になりそうですが、


状況選ばずに一発狙いで行きますと


みなさん休日の調整をしてくれました。



写真いただきありがとうございます。ニコニコ





昔からなじみの釣り仲間との久しぶりのジギンググッド!















みなさんベテランジギンガーで攻めるも


あまりの潮の動きがなく苦戦。


リーダーにキズが入る鰆のアタリと


鰆カッターが数回。。


厳しい中でもシャクリ続けます!





長い時間がすぎて、後半あきらめかけた頃に。






かずたさんビックリマーク








91センチ!!



会心の一本アップ


かずたさんおめでとうございます音譜






ヒットジグ!


かずたさんオリジナル製作ジグ。


綺麗すぎるグッド!










みなさまお疲れ様でした~ニコニコ





淡路巨鰤ドリーム2014募集



11月~1月後半の募集となりますので、よろしくお願い致します。


ジギング・飲ませ・オフショアジギングが初めての方でも


サポート日を選んで頂ければお手伝いできます。




月末、海水温が下がりきるまでが勝負です!


モンスターでるでしょう!ニコニコ


淡路巨鰤ドリーム2014


終盤!


巨鰤ドリーム挑戦者が予想以上日程がかぶる日が多く


明陽丸でも空き日を確保しました! 二隻体制で出撃。

(真鯛予約より先に予約の場合です)



1月6、10、11、15、20、24(サポート予定)






1/20更新





巨鰤ドリームもそろそろ終盤


潮がかわり上向き。


一発大物狙いでいきましょうグッド!


1/21  メンバー決定しました。ニコニコ (サポート予定) 

1/22  ジギング 残り3名募集ですニコニコ  明陽丸7名募集


1/23  ジギング 残り5名募集ですニコニコ  明陽丸7名募集


1/24  メンバー決定しました。ニコニコ (サポート予定)  

     明陽丸メンバー決まりました。 


1/25  ジギング 残り5名募集ですニコニコ (サポート予定)

     2名空きでました。

   

     明陽丸メンバー決まりました。 

 
1/26  ジギング 7募集ですニコニコ  明陽丸7名募集


1/27  ジギング 7募集ですニコニコ  明陽丸7名募集


1/28  ジギング 7募集ですニコニコ  明陽丸7名募集


1/29  ジギング 7募集ですニコニコ  明陽丸7名募集


  




気軽にご連絡くださいニコニコ 携帯アドレス samuraibrade.t@docomo.ne.jp

折り返し連絡させていただきます。 090-8938-9575





きょうこちゃんを救う会

みなさまのおかげで目標金額達成!


いつも応援して頂きありがとうございます。


ブログランキングに参加してます。


一票の投票になりますので
ぽちっと応援よろしくおねがいします。ニコニコ

(携帯では下の方のパソコン版に切り替えてお願いします。)

 

     矢印↓  矢印↓  矢印↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ