今日から3日間、競馬開催。秋競馬はたのしい。3冠馬誕生か?アパパネ引退。ショック。


今日6レースぐらい馬券買いましたが、見事1度も当たらず。4諭吉おさらば。あと2日メインだけにします。


コンディション針状態。なにもやる気がでてなっかたがマツレンさんと7時にホスパやりにいきました。


ついたら席2つ空いてる。隣でプレイできないけどはなれてプレイ。


10ST中9ST育成プレイヤーですか。・・・・。マツレンさん高額も低額もいかないというので。


よーしJMポイントためますよ。勝率は下がるかな?


今日はポイント貯め用馬1号と3号はしらせます。


まず1号


エヴィオのブログ


竹馬です。4歳で11080枚有馬勝って、12580枚。4歳で1万超えたのひさびさです。


ガチすごかった。自馬柴田でオッズ5.3倍のときは心折れました。


そして今日の結果1号エヴィオコマツレン。3号エヴィオガチバトル。

エヴィオのブログ


JMポイントコマツレンで稼がせてもらいました。ガチの中2500JM稼げて満足です。


あと1頭配合しました。パラ8:8になったので9歳で配合。(フルコメ)


7歳 2-1-2

エヴィオのブログ


8歳終了時画像取り忘れたのでこいつで


2-4-2

エヴィオのブログ

9歳 2-4-3


JPレースだけ走らせた馬配合したら・・・・・・。











賞金0ですよ。










ワープなしですよ。









ちょっと期待。













残念。


エヴィオのブログ


晩成馬。救いはそこだけ。もうJPレース馬作りません。(反省IN不足。パラだけ持たせることしかしませんでした。)


おまけ



エヴィオのブログ


ケンタッキーダービーまた負けました。まだ勝ててません。いつ勝たせてもらえるのやら。


あと スぺリスト昇格 勝率0.1%up 馬券的中率がひさびさに0.1%up