ヤンプラガチのすごさ公開(後悔)


まずめんどくさいのでいっぺんにドン!


エヴィオのブログ



上2頭単独配合下の馬自家配合


3頭とも晩20:20です。


夏休みでガチのなか出走。この3頭合わすとグリさんと100戦したかも?


もったいないと思うかもしれないですが、走らせれる馬いない。厩舎が整っていますから。


どれもG1低額、高額関係なしで連闘スタイル。


すごい勝率の悪さ。隠しも負けまくり。今日ぺナ1回、勝率も45.7%から45.1%に!!!?


勝率下げすぎたー。まー次回は上がると思うので高額しっまてある馬走らせたい。まー環境次第ですが。


単独ならどれも2万弱いけた感じがします。


あ、1番上の馬ホスパC3着、スプリンター、天皇賞(秋)1着13-8-9 14470枚です。


ガチの日は馬券が1番


トン!

エヴィオのブログ


ととん!

エヴィオのブログ



今日は馬券あててとなりでスぺ2カード漬け放題。スぺ2カードでも晩20:20産まれた。スぺ2はヤンプラではお初。


1日ホスパしたがメダルもプラス3500枚。勝率は下がったが、JMポイントも週刊6000JM初めて超えたのでまーよしとします。