7月はホスパなかなかがんばりましたよ。


エヴィオのブログ

6月は、1頭しか店舗露出できませんでした。7月はマツレンさんと私で独占。


そして、8月の期待馬紹介。



エヴィオのブログ



エヴィオマッツレン(期待馬でしたがあきらめ漬けた馬)隠し2勝×アメトムチ(初代馬)隠し1勝

引退レース使わず2頭ともIN結構いれました。チーム調教は使わなかったけど。


エヴィオのブログ



来ました。晩成20:20


少しはしらせました。だめでしたが。


エヴィオダマツレン


3歳


弥生 2着


日本ダービー 1着


宝塚記念 3着


天皇賞(秋) 3着


ジャパンC 1着


有馬記念 2着  2-2-2 4200


4歳


宝塚記念 1着  3-2-2 5700


ここでのってきたけどマツレンさん高額回したいらしいので前回おもしろいぐらい負けたのでゆづり私低額。


勝率確認44.9%?ここまで下がっていたの?私高額まわせばよかった。まーマツレンさんに3万枚馬作ってもらわないと。


そして私得意の竹馬連闘。


エヴィオマツレンパ 連対率なかなか隠し勝ちまくり。オナポあがりまくり。(興味ないけど)

エヴィオのブログ


マツレンさんパラ欠けない、私お亡くなり。


こうならもっと連闘してやる。紹介めんどくさいからまとめて



エヴィオのブログ


?きづくとエヴィオ冠たくさん。高額のマツレンさんも連対はんぱなかった。ブリーダーズCターフ以外すべて連対2着たくさんでしたが私のエヴィオマツレーン抜かれそう。


そして勝率も帰るとき46.0%にあー次は負けるな。勝率45.5%にもどされる。


高額馬しかまともに走らせる馬いない、でも回すかな。勝率47.0%なること信じて。


8月はマツレンさんと同じチームならんかなぁ。ヤンプラ1か月半で2頭も2万枚馬、私3カ月で1頭だけです。高額はマツレンさんまかせてG1勝利数わたしがんばろうかな。