今日ヤンプラへ


環境次第で高額回すつもりで来店。先に高額回してるプレイヤーいたのであきらめていたところ。


自分の馬がだせる5レース前にご帰宅。チャンス今日は走りそう土曜に勝率も46.1%から45.7%にさ


がっているので連勝する可能性大。グリさん先にいたのですがゆずってもらい。高額回し


エヴィオツカレサマ


6歳


ドバイシーマ3着


前回ここまで 8-2-2 14150


宝塚2着


札幌記念3着


ジャパンC2着


有馬3着


6歳未勝利!!


8-4-4 15500


本日1度も勝てず。すべて単独。勝率も45.7%から45.1%


温泉使わないつもりが・・・もったいないと思い使用してから1度も勝てず。


グリさんには期待させてはずかしい姿をみせてしまった。(笑)


今から妄想


7歳


宝塚1着


凱旋門1着


ジャパン1着


有馬1着     12-4-4 22500


8歳


ドバイシーマ1着


凱旋門1着


ジャパン1着


有馬1着     16-4-4  30000

      

8連勝しないと全国露出できない。やはりむずかしい。とりあえず店舗1位ぎりか?店舗もむりそう