全国露出ねらうため(高額)エヴィオツカレサマ6歳ドバイシーマクラシック出走


はい3着  画像取る気なし


8-2-2 14150 やばい連闘しちゃうーーーーーー。だめだ。しまえば助かる。また次回使うかな。


今日は1頭紹介 エヴィオカマリモ 普20:20 



エヴィオのブログ



3歳終了時点 12-1-1 G1勝利数11勝


店舗1位は余裕。もしかして全国1位ねらえるんじゃないかなっとこのときは正直思いました。


この馬の親ファビオさん、グリさん、マツレンさんの馬でチーム調教つねに8BET以上ビギナー、アマチュ


ア、セミプロ、で助けてもらいインには自信がある馬なので、しかも今はあったまる温泉もある。準備万端


端。




エヴィオのブログ



4歳終了時点 16-5-3 G1勝利数15勝


はいいつもどうりがまんできません。パラ確認はしてませんがまだパラMAXあるのでG120勝ねらい


現役G1勝利数全国露出ねらいたいです。




おまけ


エヴィオのブログ


メダルのこり1000クレジットのところマツレンさん馬券4万クレあててくれたので3万くれぐらいもらって


漬け放題!


今日は最高に漬け日和。年間隠し、ドバイ、C、W、帝王、ジャックル、ホスパC、凱旋門、JBC、S、C、ブ


リーダーズターフ、香港,C,Sと隠したくさんでいつもよりインできたと思います。