ラウンコは疲れる。だからヤンプラで新しい目標 全国現役馬4部門すべて全国露出


そしてヤンプラ行き始めて1カ月ちょうど10日目に晩成20:20産まれた。


JM始まってはじめてかな?まじめに高額回すの。(笑)いつも途中適当になる。


この馬だけは走ろうが走らないだろうが最後まで走りきるためにもメモ(携帯充電ないから)


エヴィオツカレサマ 初期パラ晩20:20 


3歳

弥生1着


宝塚2着


天皇賞(秋)3着


ジャパンC2着 (1ガチ)P馬


いつもならここであきらめるがさいごまで…


有馬1着 (1ガチ) 2-2-1 3150


4歳

宝塚1着 (3ガチ)


ジャパンC1着  4-2-1 6650


5歳

ドバイシーマ1着


凱旋門1着 


ここでプロフェッショナル温泉GETでもこの馬には使いません。温泉なしでどこまでやれるかしりたいので


ジャパンC1着


有馬1着 8-2-1 14150


次回はドバイシーマから大事に育てよう(自分にいいきかして)






6歳ローテ検討 あまり走らせてないので4連勝すれば3万枚見える無理ですが




          

          勝 凱旋門 ― ジャパンC ― 有馬                      +7500

ドバイシーマ<

                 勝 凱旋門 ― ジャパンC ― 有馬               +7000

          負 宝塚<

                           勝 凱旋門 ― ジャパンC ― 有馬     +5800

                 負 札幌記念<

                           負 ジャパンC ― 有馬             +3500

               


6歳高額最低でも3勝してほしいそうしないとヤンプラトップは厳しい。パラは7歳有馬まではMAX出走できるみこみ。(自分へのメッセージ低額途中で走らせない。高額最後までやりきる。)