THE RED TURTLESの“R” | 〜ある愛知のカープファンの抒情〜

〜ある愛知のカープファンの抒情〜

愛知在住カープファン・eviltailの、その日常。

 私が在籍している「THE RED TURTLES」は、カープ好きの友人たちと結成したただの素人応援チームで、ナゴヤドームではビジター応援席で応援団の方々に混じって一緒に応援したりはしていますが、公式な団体などではありません。あくまで個々の楽しみでやっているチームです。


 今までブログではこのRED TURTLESについてあまり解説もしてこなかったので疑問を持たれた方も何人かおられたようです(ブログの検索ワードで結構出てくる)。


 そんなわけで、試合もないのでここでRED TURTLESの現メンバー(といっても今のところ3人ですが)を1人ずつ紹介していきたいと思います(笑)。


 まずは、熱狂的なドラゴンズファンでもある(笑)、RaMuさん。


R.E.D. ~ある愛知のカープファンの抒情~

 簡単なプロフィール。


★自分の名前の由来 / 携帯電話のゲームで知り合った人のゲームでの名前。


★カープの好きな選手 / 前田智徳


★カープの好きなところ / 生え抜きで頑張る姿・チーム


R.E.D. ~ある愛知のカープファンの抒情~

★今シーズンに望むこと / 目指せAクラス!

★既製品で欲しいカープグッズ / リュックサック・バック

★出して欲しいカープグッズ / 特にないかな(笑)。


R.E.D. ~ある愛知のカープファンの抒情~