けけけ | 素人映画祭@ホラーバカ

けけけ

横猫さん、ご心配して頂きありがとうございます。血管細くて何度も点滴の針刺されたり、絶食が五日経過してにゃぁぁ~(犬山イヌコか金太郎師匠風に、けして猫ひろし風に言ってはなりません。)って感じですが精神的にはかなり落着いてます。札幌に住んでる友達:りょ介氏の励ましとか10-FEETの歌とか、後はこのまま死ぬのもアホ臭いなとか思ったりしたりして何とかやってます。今回の入院は何時もの腸の事なんで自分としてはそんなに心配してません。来週ぐらいには退院出来そうですし。しかしまぁ暇な訳です。クイックジャパンとコンティニューの今号は穴が開く程読んでしまい流石にやる事無くなり困ってます。早くコイコイDVD。あ、ゲゲゲの鬼太郎読みたいなぁ、墓場の鬼太郎も、墓場はちょいと敬遠してたんですけ
どなんか読みたい。中川いさみの漫画も読みたいな、あとバットマン:ダークナイトリターンズも読みたい。なんかまとまりの無い文章になりましたがまぁ何とか大丈夫です。