ドリフト | 素人映画祭@ホラーバカ

ドリフト

今日の昼間、何気なくAXNを見ていたらツイ・ハークのドリフトって作品がやってたので


そのまま見てしまったんだが、う~む、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


なんなんだかなぁ、アクションパートは良いんだが


それ以外の部分は下手なフラッシュバックの連続だったり


変なセンチメンタリズムと言うのか何と言うのか、


とにかくアクションパートと警察の特殊部隊の隊長がゴリラ面だったという事


以外特に思い出せる事がない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


だって話が意味の無い、つうか意味の分からな過ぎる。


お前は一体何処から出てきたんだ?と突っ込みを入れたくなるような奴が出てくるし、


その逆でお前いつの間に消えたのよ、と言いたくなる奴も多数。


一体何がしたかったんだか、、、、、、、、


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ドリフト