Saw: Uncut Edition | 素人映画祭@ホラーバカ

Saw: Uncut Edition

さてさて、アメリカではsaw2に向け公開中止となったバージョンが


Saw: Uncut Edition として発売されましたね。


このバージョン、日本では東京ファンタでのみ上映されたバージョン


このDVDはDVDFantasiumのブログにも掲載されていたけど


ケースの中に赤い液体が仕込まれており


本当の血に見えそうとう気色悪いそうだ。


メチャメチャ欲しいですよ。このバージョンのSaw、


北米版で購入しても後々日本版が出そうで怖い、


でも赤い液体は絶対に日本版では仕込まれてなさそうだよなぁ


コイツを購入すべきか否か、


でも360を予約したから無駄遣いは出来ないしなぁ


どうするべきか、book of the dead2もまだ買ってないし


エルゾンビも買ってないからなぁ、一体どうしろと言うんだよ、(鬱


sawun

Saw: Uncut Edition