本当に申し訳ないです+ホラー同盟参加者の方に連絡 | 素人映画祭@ホラーバカ

本当に申し訳ないです+ホラー同盟参加者の方に連絡

更新が遅れてまして本当にすみません。evildeadです。


最近ですが余り寝ておらず、頭ふらふらな状態の日々を送っています。


まぁ、そんなこんなでコメント返しやTB返しのお礼参りが大変遅れております。


そして参加していただいたのに何の御礼もしていないホラー同盟の企画。


本当に申し訳ないです。全ては盆暗管理のevil@管理が悪いんです。


で、えーとですね明日からですが13金特集を再開します。


13金特集はPART4完結編にて記事が止まっていたので


ghost staffに"13金特集はPART4で完結ですか?(笑"


なんて言われてしまいましたが明日、新・13日の金曜日の記事で


13金特集を再開します。その時にコメント、TB返しをさせて頂きます。


なので少々お待ちを、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからはホラー同盟参加者、および参加希望の方への連絡です。


ホラー同盟参加していただいて本当に有難うございます。


えっとですね、ホラー同盟参加者のブログにて特集記事を


書けたら良いなぁと以前書いたわけなんですが


6月からそれを実施していきたいと思います。


6月と言えば昔から梅雨などでじめじめして蒸暑く


怪談話などに持って来いの季節です。


そこで6月はジャパニーズホラー特集をホラー同盟内で


組んでいこうかと思っています。


特集だからといってずっとジャパニーズホラーの記事を書いていく訳ではなく


好きな時に特集記事を書いて頂きたいと思っています。


で、記事のタイトルには"アメブロホラー同盟共同特集"のような感じの


言葉を入れていただけると大変嬉しいです。


さて、明日から復帰のevilまだ頭がふらふらしてますので


おかしな文章書くかもしれませんがご勘弁を、


今日書いた記事がおかしな事になってないか心配なんですが


本当にキツイので今から寝させて頂きます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。