1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-26 21:36:31

悪魔のいけにえ

テーマ:ホラーマニア
えっと、この前から言ってますが読者登録スパムお断り。

ランクアップ目的の読者登録が2件有りましたが

こちらからは登録いたしません。

普通の読者登録に関しては登録返しをさせて頂きますが。

さて、今回は74年の傑作"悪魔のいけにえ"を

この作品以前DVDが出ていましたが廃盤となり

WBから日本版DVDが再販されるはずだったのに販売中止、

何故か本編が収録されていないドキュメントDVDの発売が

決定したとっても不思議な悪魔のいけにえ、

いち早く本編のDVD再リリースを願ってるわけですが、

まぁ本編の話をして、

若者グループが車でテキサス旅行をしている時に

ヒッチハイカーを拾ってしまいそのヒッチハイカーは

自分の手をナイフで切りつけ更に車の中で暴れだした。

手に負えなくなった若者グループはヒッチハイカーを

車から無理やり降ろし旅を続け休憩の為に

古びた一軒家に立ち寄った事から悲劇が始まってしまうのである。。。

この作品リメイク版も作られましたが断然オリジナルの

今作の方が凄いです。

以前も紹介しましたが何が凄いかと言うと

レザーフェイス一家の異常さ、

唯一生き残った主人公を無理やり椅子に縛りつけ

レザーフェイス一家の長男はハンマーを持って

"殺せ、殺せ、"と連発、しかも半分ミイラ化している

おじいちゃんにもハンマーを持たせて

"若い女だぞ、殺せ、じいちゃん、殺せ"

これだけでも異常だが長男の趣味は墓荒し、

因みに冒頭でヒッチハイクしてたのは長男

次男のレザーフェイスはチェーンソーを持ち

人の皮で作ったマスクを被っているが

実は家族の中で一番地位が低く

長男や父には全く逆らえない。

リメイク版では色々と工作をしていたが

オリジナル版では食肉加工をやってる。

(実際に加工するシーンは登場しないが)

父親はガソリンスタンドを経営しており

一番まともと思いきや何を考えているのか解らない

恐怖の笑みを浮かべる中年。

レザーフェイス一家の長老、半分ミイラ爺さんですが

全く動きが無く顔が青白く表情が全く無い為

死んでいるのかと思いきや何気に生きている。

コイツの主食は人の血液、

登場人物がこんなに異常な映画も珍しいですが

この映画実は血がほとんど出てきません。

更に死体が映るシーンも殆ど無い。

なのに怖い、何が怖いかって?

レザーフェイス一家の異常さがとても怖い。

更にフィルムもそんなに良い物を使っていないらしく

物凄く画像が荒れる、荒れている方が

ドキュメンタリー映画っぽくて良いが。

リメイク版の少々やりすぎの残酷描写を見た後に

オリジナルを見ると物足りなく感じるかもしれませんが

人間の異常さを見てください。

この映画の売りは"レザーフェイス一家の異常さ"

なんですから、








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-25 00:12:30

おっちゃん店員との店内バトルは疲れるわけで…

テーマ:『ghost the staff』の文
どうも最近、登場回数が制限されてきてるサブ管理人のghost staffです。

それにしても最近マジで忙しい反面、

たまに暇すぎる時もある自分ですが、

そういう時に限って部屋に人が集まるおかげで

映画を見る機会がぐぐっと減ってしまい只今ネタ切れに近いわけで…

ということで今回は駄文的な内容で進めていきます。

題して『ネタ切れなので今回はこれで許してくださいPART壱』です。

はてさてghost staff的に初めての試みなのでうまくいくか不安ですが、

とりあえず進行して行きます。

さて2月某日の事、都内某所に参上したghost staffなんですが、

相変わらず、今風の若者ファッションとは程遠い格好で

町を徘徊していると何やらghost staffのマニア魂を揺さぶる様な

ホビー店を発見してしまいました。

店の名前までは、はっきり覚えてないんですが、

店に入るやいなや目に飛び込んできた『シャァザク』の

プラモしかもPG(パーフェクトグレード版、ガンプラの中では

上級者向けのものだと思われる)…

ちっ入店した途端にボディブローを一発喰らったような

衝撃を受けてしまい早くも膝がガクガクになってしまいました。

それから店内をうろつく事、20分あまり次から次へと容赦ない

『買え買え』攻撃的なようなものを全身に受けすぎて、

膝がガクガク、顔はニヤニヤ、涎ダラダラで、

奇声あげあげいつの間にか、はたから見たら絶対に怪しい

人物的な感じになってしまっていた…

それから店の奥に進むと、そこにはなんと前からghost staffが

探していたペプシコーラのキャンペーンの

『スターウォーズボトルキャップ(ファントムメナス編)』が

あるでわないか!!欲しい!!!

さっそく財布の中身と相談を始めてみるが、

それを買ってしまうと給料日前に地獄のカップラーメン生活に

突入してしまう恐れが出てきてしまう…でも欲しい

その場で少し考えていると店員のおっちゃんの熱っい視線に気づく、

んでこの店員のおっちゃんと目があったとたん、

おっちゃんの接客攻撃が始まった、接客がうますぎる風格からして

いかにも店長クラスの人だと思うが、まず先制攻撃の様子見で

マニアックな話のジャブで攻撃を始めてたきた。

だがghost staffはだいたいファントムメナス編は知ってたので

軽く交わしていく、そのことに気づくおっちゃんは

次の苦労話によるフックとジャブで攻撃してきたが、

ghost staffはそれも聞く気はないので軽く交わして行く。

業を煮やしたおっちゃん、とうとうストレートとアッパーを

織り交ぜた本格的な接客攻撃を開始してきた。

ghost staffもこれには参った…2・3発モロに受けてしまい

ダウン寸前まで追い込まれたが、ghost staffも負けじと

値下げ交渉攻撃で応戦したが結局判定で今回は

おっちゃんの勝ち一応値下げはしてくれたのだが、

それ以外にも購入したものがあるため

占めて45890円のお買い上げになりました。

トホホ帰り際のおっちゃんの勝ち誇った営業スマイルに

最終的にダウンしてしまい、帰路についたのである。

今でもガンプラを作るたびにおっちゃんの笑顔を思いだしてしまう…

次回機会があれば次こそは勝ちます!!

それでは今回はこの辺で
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-24 23:34:54

BATMAN BEGINS、不満タラタラ

テーマ:シネマニア
さて、今年の夏に公開予定のBATMAN BEGINS、

バットマン好きの私、evildeadからして正直如何な物かと

何か嫌な感じである。BATMAN BEGINS、何か好きになれない。

だって、全体的にダサいんだもん

まず今作のバットスーツ、一応デザインとしては最近の

アニメ版バットマン(正確には80年代コミック版だよなあれ)

のバットスーツがベースとなっているが なんだろう、、、、、、、、

とっても変

頬骨の所がでっぱってるのがとっても変、

ついでに腹の筋肉ディティールがなんか嫌

バットモービルは巨大ジープタイプ。。。。。。。。。。

今までのスタイリッシュなバットモービルが。。。。。。。

あのジープタイプは嫌ですよ。

今作は敵にスケアクロウも出てくるらしいが何だあれ?

スーツ着たおっさんがズタ袋かぶってるだけやん。

全然カカシじゃないじゃん。

いやぁとっても不満タラタラ、

一応バットマンなので劇場に見に行こうと思うが

とっても不安、大丈夫か?BATMAN BEGINS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-23 22:40:51

HOUSE OF THE DEAD

テーマ:zombieマニア
あぁ、キツイ、最近マジで体がキツイ。

収入も少ないからなおさらキツイevildeadでし。

さて、やっちゃてるっぽい作品のHOUSE OF THE DEADを

今回やって行きたいと思います。

まだこの作品のDVD輸入してないんで(輸入する程の物でもないかな?)

内容に関してはなんとも言えないんですが

既に見た人から聞くとイヤイヤ、驚くほど評判が悪い。

友人のM君

"あっ?あんなのカスだよカス"

友人のT君

"evilはゾンビ好きだったっけ?見てもキレたりするなよ"

なんちゅう事だ、こんな風に言われると無性に見たくなる。

なんたってゾンビファンの前にB級マニアだからね。

ただB級でも本当にどうしようも無い作品は困る。

笑えるバカなのか、はたまた死ぬぐらい退屈なクソ映画なのか

一体どっちだ!HOUSE OF THE DEAD、

でもまぁ日本公開が2年も遅れてしまったと言うことは

やっぱ死ぬぐらい退屈なのかも。。。。。

いろんな不安を抱えてようやく3月26日に公開。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HOUSE OF THE DEAD2:DEAD AIMの

"最初にゾンビなった固体を探し出しその固体のDNAを採取する"

という設定は結構面白そうなんだが

撮影の関係で脚本が一部変更されたって大丈夫なのか。。。。

HOUSE OF THE DEADシリーズ大丈夫か?。。。。。。。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-22 16:00:53

THE BATMAN/SUPERMAN MOVIE

テーマ:シネマニア
さて、今日から通常営業の素人映画祭。

素人映画祭の初期の頃からのファンの方(いるのか?)

お待たせいたしました。

今回は日本未公開というかカートゥンネットワークでしか

放送されなかったTVM(アニメ作品)のTHE BATMAN/SUPERMAN MOVIEを

この作品はバットマンとスーパーマンが協力するというお話。

で、敵はルーサーとジョーカー&ハーレークイン

まぁアニメ作品なのでそんなに面白くないかなぁとか

思わせながら結構面白い。

大まかな話を書くと

ジョーカーとハーレーは質屋から龍の彫刻を盗み出す。

バットマンは質屋に残されていた彫刻の欠片がクリプトナイト

である事に気付く。

レックスコープとウェイン財団は協力して

宇宙探査用無人ロボットの開発を行っていた。

ブルースはロボットの仕上がり具合の確認と

共同開発に関しての記者会見を行う為

そしてジョーカーを追跡する為にメトロポリスにやってくる。

ジョーカー&ハーレーはルーサーを拉致し

大量のクリプトナイトを見せ付け

スーパーマンを倒す為に共闘しないか?

と話を持ちかける。

バットマンは有力な情報を持っていると思われる

ギャングの前に現れ彼らを締め上げていた。

その場にスーパーマンが現れ。。。。。

といった感じのお話。

まぁ何時もながらに下手な文章なので説明が伝わっているか心配ですが

この作品、なかなか面白いですよ。

ジョーカーとハーレーのブラックユーモアが炸裂したり

ブルースはス-パーマンの彼女と言ってもおかしくない

ロイス・レーンに手を出したりしてます。

しかもロイスにブルースがバットマンだとバレるし。

ついでにジョーカーには

"おいっブルース、スーパーマンの彼女に手を出していいのか?"

と言われたりなど結構無茶苦茶やってますよ今回のブルース。

しかしまぁこの作品の一番の見せ場はやっぱり

ジョーカーのブラックユーモア溢れる皮肉。

ジョーカーの吹替えの声は青野武氏がやっており

彼の声で聞くジョーカーの皮肉はたまりませんよ。

普段海外作品は字幕版で見ますが

バットマンのアニメに関しては彼の皮肉を聞きたいが為に

あえて吹替え版で見ております。

めちゃめちゃマッチしているので是非ともご覧あれ。

因みに、青野氏と言えばちびまる子のおじいちゃん役の声優ですよ。

大変満足できた作品なんですが唯一の不満が、

それはブルースの顔が変

これだけは納得できなかった。

何故色黒の東洋人系なのだブルース。。。。。

あ、言い忘れてたがこの作品ソフト化されていないので

見たい方はビデオ持ってる人から借してもらってください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-20 15:22:10

スーパーマン ディレクターズカット版

テーマ:シネマニア

さて、今回はスーパーマンディレクターズカット版を

スーパーマンは子供の頃に一回見たきりだったんで

今回見直してみましたが感想から先に言うと

"面白くない無い訳でもないがそんなに面白いとも思えない"

さて、何故にこのように思ったかというと

ただのヒーロー映画になってしまっているから。

だいたい、スーパーマンの宿敵であるレックス・ルーサーが

あんなにバカだとは。。。。。。。

一応レックスコーポは存在するも地下組織だし。

90年代に製作されたスーパーマンのアニメを見慣れているせいか

レックスコーポ=メトロポリスを牛耳っている大企業

といったイメージがあるのに映画では

アフォ三人組の地下組織で自称レックスコーポである。

それにルーサーがクリプトナイトの写真を見たときに

"これなら奴を倒せる!"と断言するシーンがあるが

あのシーンは正直如何な物か、

ただ、クラークの情けなさっぷりには拍手

あのオドオドした演技は良かったですよ。

あれならば誰もクラークがスーパーマンだとは思うまい。

まぁみんなのヒーロースーパーマンの第一作目と言うこともあって

スーパーマンは正義の味方、的な映画になっているのは

仕方が無いか。

ただ、ルーサーをもっとズル賢い奴にして頂きたかった。

それと、スーパーマンが自分の力に対して苦悩するシーンとか

入れてもらいたかった。

う~ん、90年代の暗いバットマンのアニメシリーズや

ジャスティスリーグを見ているせいか

DCコミックのキャラに暗い影を求めてしまう。

さて、次はデューンでも見るかぁ

相変わらず変な文章ですが、このへんで


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-19 13:48:56

何となく100の質問、(実は50の質問(鬱

テーマ:だらだら、ただ単にだらだら
最近マジで忙しい感じです。

忙しいと言っても誰も信用してくれません。

特にサブ管ghost staffが、

奴はデニーロファンとか言いながらタクシードライバーを

見ていないエセファンです。(死。。。。。

まぁそんな事はさて置き最近映画を見れないような状況です。

見てないものが溜まっているんですが

今回はネタを、しかも50の質問なんて

とっても懐かしい物を。

1.貴方のお名前(ハンドルネーム)は?
evildead

2.ハンドルネームの由来は?
映画、死霊のはらわたの原題から

3.貴方の年齢は?
さぁ?

4.貴方の性別は


5.好きな映画は?
う~ん、ゾンビ物だと死霊のはらわた

6.その作品の何が好きなんですか?
ゲロゲロな展開、あとカメラワーク

7.好きな俳優は?
もち、イーストウッドとブルース・キャンベル(藁
岸辺一徳

8.その俳優の好きなところは?
イーストウッドは渋いくてカッコ良い所、許されざる者は良かった
ブルキャンは何気に二枚目なのに三名目を演じるところ
岸辺一徳はあの怪しい演技

9.好きな監督は?
リドリー・スコット、ジョン・カーペンター、昔のサム・ライミ
ジョージ・A・ロメロ

10.その監督の撮った作品で好きな物はなんですか?
リドリー・スコットはブレードランナー
ジョン・カーペンターはハロウィン
昔のサム・ライミはevildeadシリーズ
ロメロはlivingdeadシリーズ

11.嫌いな映画は?
笑えないバカ映画、

12.何故嫌いなんですか?
バカのクセに笑えないから

13.嫌いな俳優は?
フジワラノリカ

14.何故嫌いなんですか?
あれは役者じゃない、ただのテレビタレントだ

15.嫌いな監督は?
う~ん、今のサムライミ

16.何故?
最近のサム・ライミは勢いが無い。
スパイディはどうかと思う

17.一番泣けた映画を教えてください。
パーフェクトワールド

18.今まで一番怖かった作品は?
う~ん、特に怖いと思った作品は無い

19.今、一番オススメの作品はなんですか?
いまだにNight Of The Living Dead

20.今、一番注目している作品は?
バットマンビギンズ、バットマン好きだからね

21.見たかったけど見逃してしまった作品は?
SAW(無修正版)

22.期待してたけど駄作だったと言う作品は?
スチームボーイ、あれは如何な物か

23.ディレクターズカット版等でこれは失敗だろうと言うものは?
スターウォーズ旧三部作(DVD版)

24.1ヶ月にどれぐらい映画を見ますか?
う~ん、30本ぐらいか?
でも最近は15本程度に落ちたな

25.DVDは何枚持っていますか?
ざっと数えて200枚程、詳しくは解らん。

26.これを映像化して欲しいと言うものはありますか?
生ける屍

27.まだ購入していないDVDで欲しいものはありますか?
実はDawn Of The Dead(リメイク版)トラブルがあり、まだ手元に無い。

28.音楽の質問をさせて頂きますが大丈夫ですか?
は?映画の質問じゃないの?まぁ良いが

29.好きな歌手やバンドは誰ですか?
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
ギターウルフ

30.何故好きなんですか?
えっ?ロックだから

31.逆に嫌いな歌手やバンドは?
う~ん、ミーハーなファンが多い連中、

32.何故嫌いなんですか?
そういう連中で実力のある連中はあんまり見た事が無い。

33.ライブに行ったことはありますか?
Yes

34.誰のライブですか?
スネオヘアー等、

35.そのライブよかったですか?
スネオこと渡辺さんの危ないトークが聞けてオモロかった

36.最近注目している歌手やバンドはありますか?
最近はあんまり無いなぁ

37.ファンだったけど聞かなくなった歌手やバンドは?
アジカン

38.何故ですか?
何か初期にあったハングリーな精神が無くなったような感じがしたから

39.最近買ったシングルはありますか?
無いと思う、去年東京事変を買ったぐらいか、

40.その曲は良かったですか?
うむ、林檎嬢の歌声と激しい音が素敵。

41.最近買ったアルバムはありますか?
最近とは言えないがROSSOのDirty Karat

42.そのアルバムは良かったですか?
あんまし、チバだから買ったがな~んか抵抗あり。
一番最初のROSSOのアルバムBIRDは結構好きだったが
新生ROSSOは如何なものか。

43.聞くのが遅れてしまいましたが一番好きな曲は?
ミッシェルのベイビー・スターダスト、
解散ライブのライブ盤に収録されていない事が少々不満。

44.何故好きなんですか?
う~ん、なんとも言えない頭がイカレタような歌詞

45.最近ヘビーローテーションしているアルバムは?
ミッシェルのLAST HEAVEN`S BOOTLEG
ギターウルフのR.R.EとLove Rock

46.そのアルバムの収録曲で好き曲は?
LAST HEAVENでは武蔵野エレジー
R.R.Eは熱風ジロー
Love Rockはジェット13

47.最近行ってみたいと思うライブはありますか?
ギターウルフの海外ツアー、毎年行きたいね。

48.ライブDVDでお気に入りはなんですか?
BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN

49.そのライブDVDのオススメポイントはありますか?
ミッシェルのラストライブという事と
ミッシェルのメジャーデビューシングル
"世界の終わり"でラストを締めたと言う事

50.お疲れ様です最後に一言ありますか?
正直これをやる必要があったかどうか疑問に思う。


えっと、今回の50の質問ウチオリジナルです。

使いたいと言う方はご自由にどうぞ、

勝手に切り貼りしてもらって構いませんので

ただコメント欄に"借りていきます"と一言お願いしますね。

あと、使用した頂いたブログ内にて

"素人映画祭からレンタルしました"と言った頂けると

大変嬉しいです。

↓使いたい方はコピペしてくだされ

1.貴方のお名前(ハンドルネーム)は?

2.ハンドルネームの由来は?

3.貴方の年齢は?

4.貴方の性別は

5.好きな映画は?

6.その作品の何が好きなんですか?

7.好きな俳優は?

8.その俳優の好きなところは?

9.好きな監督は?

10.その監督の撮った作品で好きな物はなんですか?

11.嫌いな映画は?

12.何故嫌いなんですか?

13.嫌いな俳優は?

14.何故嫌いなんですか?

15.嫌いな監督は?

16.何故?

17.一番泣けた映画を教えてください。

18.今まで一番怖かった作品は?

19.今、一番オススメの作品はなんですか?

20.今、一番注目している作品は?

21.見たかったけど見逃してしまった作品は?

22.期待してたけど駄作だったと言う作品は?

23.ディレクターズカット版等でこれは失敗だろうと言うものは?

24.1ヶ月にどれぐらい映画を見ますか?

25.DVDは何枚持っていますか?

26.これを映像化して欲しいと言うものはありますか?

27.まだ購入していないDVDで欲しいものはありますか?

28.音楽の質問をさせて頂きますが大丈夫ですか?

29.好きな歌手やバンドは誰ですか?

30.何故好きなんですか?

31.逆に嫌いな歌手やバンドは?

32.何故嫌いなんですか?

33.ライブに行ったことはありますか?

34.誰のライブですか?

35.そのライブよかったですか?

36.最近注目している歌手やバンドはありますか?

37.ファンだったけど聞かなくなった歌手やバンドは?

38.何故ですか?

39.最近買ったシングルはありますか?

40.その曲は良かったですか?

41.最近買ったアルバムはありますか?

42.そのアルバムは良かったですか?

43.聞くのが遅れてしまいましたが一番好きな曲は?

44.何故好きなんですか?

45.最近ヘビーローテーションしているアルバムは?

46.そのアルバムの収録曲で好き曲は?

47.最近行ってみたいと思うライブはありますか?

48.ライブDVDでお気に入りはなんですか?

49.そのライブDVDのオススメポイントはありますか?

50.お疲れ様です最後に一言ありますか?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-18 22:20:24

デニーロ様はghost staff的に天使じゃなくて神様です。

テーマ:『ghost the staff』の文
最近、異常なまでに行方をくらましてみたい

サブ管理人のghost staffです。

はてさてevildeadさんがアメーバブログに対して

戦闘体制に入ってるようですが、サブ管理人のghost staffは、

とりあえずマイペースに映画紹介していきます。

今回紹介する映画はロバート・デニーロ様出演の

『俺たちは天使じゃない』と言うタイトルのコメディ映画です。

さてこの映画の内容を簡単に紹介すると

『3人の囚人が、ある日刑務所を脱獄して、

仲間一人と途中ではぐれてしまうんですが、

残った2人が自業自得的な感じに神父と間違われて

教会で働く事になり、2人がカナダへの国境を超えるまでに

いろいろな物語がある』って感じの内容です

しかしながら、いつみてもデニーロ様は渋いおじさまで

コメディやらせてもかっこいいから笑えない…

実際、内容としては宗教的な感じが強く出てるので、

ぶっちゃけコメディじゃなくてヒューマンドラマとして

棚置きした方がよかったんじゃないかと思います。

その辺の管理体制が適当な、いつもレンタルさせてもらってる

ショップ『ゲオ』(鬱)

とりあえず今度クレームをつけてみようかと思ってます。

さて話をもとに戻しましてこの映画の見所なんですが、

やっぱりデニーロ様の演技ですね。

あの人はどんな映画に出ても真っ向勝負で挑んでくれてるので、

どこぞの演技力じゃなく、顔などで知名度をあげてる役者とは

大違いです。特にghost staffが大嫌いな韓流スターども少しは

演技の勉強しなされ(韓流スター好きの皆さんえらそうな

事を言ってすみません)

ちなみにghost staff的にみてevildeadさんが好きな

イーストウッドさんもデニーロ様と同じの役者魂を

映画ダーティーハリーで見せてくれました。

さて最後に今回の作品をみて思う事が一つありまして、

それは、なぜか脱走した囚人の3人の中でたった1人しか

どんな罪で刑務所に入っていたという事が

語られてないと言うことです。

しかも主人公のじゃなくて、あくまでもサブキャラだった

囚人のだったので、作品を見ながらずっと考え込んでしまいました。

ぜひ皆さんも借りてみる機会があれば、

デニーロ様はどんな罪で刑務所にいたのか

考えながらみてください。

それだけでも作品の面白さがまったく違ってきますんで。

それでは今回はこのへんで…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-18 14:02:03

返事下さいよアメブロ運営局さん。

テーマ:アメブロ事務局と徹底抗戦
本日18日の午前中にアメブロにログイン出来ない、

ブログが閲覧できないといったトラブルがありました。

で、まぁ何時ものごとくアメブロに

正しいIDとパスを入力しているのにIDかパスが違うと

表示されログインできません。

更に他のブログを表示しようとすると存在しないIDと

表示されます。早く何とかしてください。

とメールしたところなんと一時間以内に

evildead様

アメーバブログ運営局です。
この度はアメーバブログをご利用いただきまして
まことにありがとうございます。

現在、システムの不具合でevildead様を始め、全てのユーザー様に
ご迷惑をお掛けいたしており、スタッフ一同、
心よりお詫び申し上げます。下記の件につきましては
本日中に改善する予定です。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、現在時期開発システムを進めており、今春までに順次
リリースして参りますので、何卒ご了承ください。

今後とも、アメーバブログをどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。

アメーバブログ運営局

と返事が来ました。

なかなか優秀じゃないですか。

しかしねアメブロ運営局さん

以前、読者登録スパムの権で頂いた

evildead 様

アメーバブログ運営局です。
この度はアメーバブログをご利用いただきまして
まことにありがとうございます。

ご指摘いただいた点、ごもっともでございます。
現在は読者登録やトラックバックについてはユーザー様の
ご理解にお任せしております。

今後もサービスの改善に向け、従業員一同鋭意努力していく所存
ですので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、アメーバブログをどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。

アメーバブログ運営局

と言う回答ですが納得できません。

納得できずに

結局何も対策をとらないと言うことなのでしょうか?
ユーザーの理解に任せているとは結局野放しにしている
という事ですよね?
今回頂いた回答は質問から逃げているとしか思えません。
明確な回答をお願いします。

とメールしたはずなんですがこれに関しては

何にも回答を頂いてません。

ただ単に回答の遅れなんでしょうか?

それとも回答できないんでしょうか?

いずれにしろ何らかの回答を頂きたいものです。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-17 22:43:41

何故に今頃マスクの新作?

テーマ:シネマニア
何か知らんがアメブロにログインできなかった、、、、

ユーザーへの嫌がらせですか?

さて、久々にニューラインシネマのHP

を見てみたら、なんとまぁアータ、

マスクの新作が出来てるじゃございませんか!

マスクといえばジム・キャリー演ずる気弱な男

スタンリーが変なマスクを拾い

そのマスクをかぶると超人的な力を発揮してしまう

というCG満載のコメディーであった。

因みにこの作品でジム・キャリーは

ゴールデングローブ(コメディ/ミュージカル部門)

の男優賞とラジーのワースト新人賞も獲得。

嬉しいんだか悲しいんだか。

そういえばチャウ・シンチー主演のミラクルマスクマンって

映画があったなぁ、未見ですが、

でまぁマスクの新作ですが

Son Of The Maskが原題

邦題はというとマスク2.。。。。。

イタッテシンプル!

マスクの新作は原題を見ていただければ解りますが

マスクに子供が生まれると言うお話。

しかし、ジム・キャリーは出てきません!

ど~なる、Son Of The Mask

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。