御用牙 Hanzo The Razor | アッシュのブログ

御用牙 Hanzo The Razor

「御用牙」の英国盤DVDを観ましたよ。
英タイトルは、"Hanzo The Razor: Sword of Justice"(かみそり半蔵 正義の剣)です。
1972年 日本映画
主演:勝新太郎
監督:三隅研次

コメントを頂いたので、今日はこれを観ることにしました。

アッシュのブログ

時代劇なのに、のっけからファンキーな音楽でクールですw

アッシュのブログ

そして勝新太郎がカッコいい。

さて、今回は、こうして半蔵がクールでいるために努力している姿を追ってみましょう。


アッシュのブログ

カッコいい男はオフに鍛錬してます。
石のせまくり。

アッシュのブログ

この当時からパンツの中に何か入れていたようですね(ネタが古いな)。

アッシュのブログ

半蔵の風呂場に置かれた謎の板。

アッシュのブログ

この位置。角材で叩いて鍛えるためのものでした。

アッシュのブログ

風呂には米俵も置いてあります。湿気ちゃうよ半蔵。

アッシュのブログ

しかし、半蔵にとっては米俵すらも鍛錬のための道具に過ぎない。
繰り返し突き刺す半蔵。
ヤツは超遅漏に違いありません。
さもなくばどうて(ry


アッシュのブログ

どうて(ryではなかったようです。さすが半蔵。
自らの肉体を拷問用具として作り上げていたのです。

アッシュのブログ

縛って網で吊るした女を拷問する半蔵。
女がくるくるまわったりするんだけど、さすがにこの位置関係では入ってないんじゃないかなあ?
あるいは、角材や米俵で鍛え過ぎた結果、かなり変形してしまっているのかもしれませんね。
恐るべし半蔵。


アッシュのブログ

やっぱり半蔵はすごいや!