遂にこのときが来てしまいました。



アメブロ卒業。



いやぁ、このブログでは色んなことがありましたな。

辛いこと、嫌なこと、楽しいこと、嬉しいこと…

全て一緒に過ごしてきた場所。


そんな思い出の場所ともお別れです。



アメブロを利用した理由は勿論引地さんですけど…

少しの間だけでも一緒の所を利用出来て良かったです。

アメブロも相棒のチェロット(メロ)も引地さんからの影響で

始めた事だし、本当に影響受けやすい奴です(笑)



さぁ、時間が来てしまいました。

最後に一言。





本当にありがとうー!!!!






あ、移転先です(笑)


http://r09010320f.blog102.fc2.com/



相互をされてる方、張替えをよろしくお願いします。

ちなみにブログ名も『ココロの故郷』と変更しております。

密かにアンジェラさんとRAGをかけてるんですよー(笑)

分かった方はプロだ!!引地だ!!!アンジーだ!!


はい、そういう訳でお疲れ様でしたーww


こんばんわ。

とりあえずお知らせに伺いました。



この度アメブロを卒業することになりました。



何かね…うん、気分的に(笑)

もう新しい移転場所は確保してありますので…

準備が済み次第、もう一度伺います。

とりあえずお知らせだけです。

有難う御座いました。失礼しまーす。


もうすぐ4月が終わりますね。

皆さんはどうだったでしょうか??(・ω・)??

自分的にはちょっと進歩出来た部分もあると思います。



毎日の授業に顔を出し、無遅刻無欠席を目指し

学内で上位に入れるほどの学力を手に入れる。

これが自分の目標でした。…今月のね。


結果的には大体は達成出来たんじゃないでしょうか?

学内上位では無いと思いますが(笑)クラス内では

上の方に居る雰囲気です。特にセミナーとか?ww

や、一応言っておきますが周りがアホなだけですww


未だに駄目なのが英語系。

本当に難しい。ヤバイです。

でも高校のときと違うのが自分から積極的に質問してること。

授業中には流石に聞けないので(邪魔して進めんかったらアカンし)

授業が終わった後に先生を独占して質問攻めしてます。

一番前だしね。先生を捕まえやすいんですよ。



それでも出来ないのが簿記。

本当に無理っす。計算駄目っす。ヤバイっす。

T字勘定とか色々専門用語が出てくるし覚えるの多すぎだし…

もう毎回電卓に頼ってます。でも5桁の簡単な計算は暗算で

出来るようになりましたよ♪3桁も難しかった女が凄い進歩でしょ?w


この調子で頑張って上位を目指したいと思います。




あ、あと学校で友達作るっていう件。

実はお友達が増えましたー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ

運命的な出会いですよ、本当にw

結構V系が好きな子でね、気が合ってしまって…

今日も長尾から一緒に歩いていきました♪凄い喋る子でおもろいw

しかも今度偶然一緒のライブに行くんです!!一緒に行けるかな?w

あーもう楽しみだーwww



あーこんばんわー♪

何とか復帰しました。頑張って毎日生きてます。

まだモヤモヤしたのがありますが…まぁ、良いでしょう。

周りで苦しんでる子に比べたら自分の悩みなんて軽いモノ。

別に見下してる気は無いですが、何とか頑張ってますのですいません。


それで、もう1つ謝らないといけないことが…

本当に嬉しいことにこのブログを見て下さってる方々が居るのに

中々コメントを返せなくて、本当に本当に申し訳ない!!

どうも管理人を嫌ってるらしく、コメントがエラーの連続です。

せっかく1回書いた記事に連続してエラーが出てきたら嫌でしょ?

それです……すいません、短気すぎる性格で…orz

でもコメント下さる方々には本当に感謝します!!有難う御座います!

そのうち機嫌を直してもらってちゃーんとコメントも返します。

少々お待ち下さいませ…orz



あ、そうそう。

昔からくどい様に言ってますが記事に関係のないコメントは消しますので。

何かお知らせをする場合があればメール機能を使っていただくか、直接

管理人に連絡してください。ちょっとあの…ゲンナリしますので。


今日はアースデイコンサートですね♪

2年前以来の聖地に立つメンバーもさぞかし緊張したんじゃないでしょうか?

今日参加された方々のレポ、楽しみにしてますー(笑)



…んー難しいなぁ。

男って分かりません。3年も女子高で育ったらギャップに迷うわ、対応に困るわ、嫌いになるわ…てんてこ舞いですよ、本当に。中学生と大学生の違いってココまで違うんですね。チャラチャラした人でも英語ペラペラで物凄い喋れたり、凄い優しそうだったり(かなり推測)意外な部分もあるけど、やっぱり無理な部分もあるんですよね。







































実はちょっと一目惚れしてたんです。

めっちゃ普通な人なんですが、何気にほとんど授業が一緒っていう…本気では無いですが何となくで好きになってました。でも、もう諦めました。明らかに向こうは好意を持ってそうにない。持ってそうに無いって言う前に喋ったこともないけどさ。このまま想い続けても自分が傷付くだけやし、向こうも嫌やろうなって思ったんで…うん、実は最近結構辛かったんです。授業だって追いかけて一緒にした訳じゃなくて本当に偶然なんです。ゼミ以外ほとんど一緒なんです。でも、向こうにしたら自分が追いかけてると思ったんじゃないですかね?完全避けてます、うん。


『あの人と一緒で嬉しいー!!』って友達にメール送ってたりしたけど、本当馬鹿ですよね。完全なる一方通行。空回りなんて言葉も似合わないぐらいの行動でした。ただ、本当に嬉しかったんです。たまにラウンジで一緒になったり、授業で近くに座ってたり…大嫌いな大学に通う自分にとったら、その人を見つけるって事が何よりの救いだったんです。



でもその日々はもう終わりです。

これ以上あの人に嫌な思いをさせたくないんです。

向こうだって勉強しに来てるんですよね。自分みたいに何も夢を持たなくて大学に入ったのとは違う。だから邪魔しちゃいけない。少しの間だけだったけど、大学に行く楽しさを見つけられて良かったです。有難う御座いました。






はぁ、明日は晴れるかな?


ゆかりから廻ってきました♪

コレ見た瞬間に絶対うちにも廻ってくるわって思ったww

では、ナイトフィーバー行って見ましょうwww(ぇ)



<ルール>
●バナナ→甘い メロン→甘いと、同じ答えを一度のバトンで答えるのはNG
●バナナ→甘い と前の人が答えたのに対して甘い→バナナと答えを戻すのはNG

奥村政佳→大魔王(笑)
サークル→チョコレッツ
長い→人生
黒い→引地さん
弾む→手まり
立体的→ラグレンジャー♪
青春→部活
溶ける→液体w
熱い→体温
硬い→ダイヤモンド
毒→蜘蛛
広い→大富豪の家
綿菓子→夏祭り
伸びる→髪の毛
何でも透ける→赤外線カメラ
自由→尾崎豊
冷たい→水
12月→武道館
夏休み→絵日記
ブルーハワイ→カキ氷


回す人

■琥珀

■みつるちゃん

■ヨッスィー


暇があったらやってください。

名前載ってなくても興味持ったら全然やってもらって構わんので。


っていうか、ナイトフィーバーのネタ満載ねwww

初っ端からロケットスタートやんw(笑)

このネタが分かったら仲間だよ。くくくーwwww



授業が始まって2日経ちました。

何とか頑張って毎日大学に通っています。

昨日知り合いの先輩と親で近所のファミレスにご飯食べに行ったんですが、その時に以前からあったクラスの男子達の事を言いました。これでもかってぐらい全部。その話の一つ一つを真剣に聞いてくれて親切に他の先輩とかにも話してくれたりしてて『困った時は言いや!!』ってその人を含めて全員言ってくれてるらしい。良かった、自分にも味方になってくれる人が居て。


入ってすぐの時にキャンプ行って馬路で嫌になって帰って来て大泣きして『大学辞める!!』って言って親も困らせて泣かせてしまって…全部自分が悪い。親を泣かせたのも自分が大学に慣れなくて友達が出来ないのも自分が全て悪いって思ってた。

でも先輩の話を聞くと凄い楽になった。最初はみんなそんなモンやし、友達出来ないのも不安なのも皆同じ。何も1人で悩むことはない。緊張しすぎててもアカンから、肩の力抜いて自然にしてたら誰か声を掛けてくれる人が居るって言ってくれました。



やっぱ考えることは一緒です。

大学は勉強しに行ってるんやから友達だけが全てじゃないって事。最上級生にもなると分かってくるもんなんですね。辛くなったら助けを求めれば良い。強がって自分の中に溜め込まなくても、周りには応援してくれる人が居る。同級生にも先輩にも先生にも。イジメられたって暴力されたって…もう怖くない。強力なバックが居るから、大丈夫。自信を持って歩けば良い。いつもの自分で居ればきっと誰かが気付いてくれるはず。



…いつかあの人に近付ける日が来ると良いね。



明日から授業です。

鬱になるセミナーは来週まで無いですが…

っつーか、4回生が来ないってどういうことっすか?!

唯一の楽しみが…orz


でもね、決めたんです。

大学には友達を作りに行ってるんじゃない。

大学には勉強をしに行ってるんです。

脳無しの奴らなんか気にしてる暇あったら勉強。

もうひたすら勉強してやる。

あんな奴らと同じ能力ってのが嫌だから必死に勉強してやる。

勉強して勉強して勉強しまくって…

これでもかってぐらい勉強してやる。ギャフンと言わせてやる。


逃げない。絶対に逃げない。

もう親を泣かせたりしない。親の涙なんか見たくない。

散々迷惑掛け続けた仕返しの罰はもういらない。

絶対に逃げない。絶対に逃げない。








でもやっぱり不安なんだよ。

友達欲しいんだよ。あの子と友達になりたいんだよ。

でもそれに集中してると自分が疲れてしまうから…

少しでも自分と仲良くしてくれる高校の友達が居てくれるだけで十分。

焦らず急がず。マイペースにして行こう。



4年後の春には笑っていられるように…


ゆかりから廻していただきました♪

張り切って答えるぞー!!(笑)


【1】ゆかり・絵麻・真未…異星人?(ぁ)
【2】『異星人』って聞いて理解出来る人(笑)
【3】みんなだよ!!
【4】洋輔さん・加納さん(低音…ww)
【5】洋輔さん
【6】加藤さん・洋輔さん・おっくん
【7】みつるちゃん・じゅびぃ(笑)
【8】礼央さん
【9】とりあえず部屋ぁ♪っ子には会いたいw
【10】にしおかすみこさん♪だーいすきww
【11】異星人繋がりの方々(笑)
【12】異星人ww
【13】加藤さん・健いっちゃん
【14】引地洋輔さん
【15】…え?自分??
【16】誰やろ??
【17】ちぃたん・きよちゃん
【18】すすむちゃん(F*Vメンバー)
【19】うちかなー(笑)
【20】ゆかり・絵麻・真未・けーこ・あーちゃん
【21】洋輔さん・おっくん・健いっちゃん・ちぃたん・きよちゃん
【22】え、選べないorz
【23】大学一緒のあの人(かなり本気)
【24】加納さん!!
【25】直感で加藤さん
【26】…洋輔さん?なんか慣れてそうな感じ。
【27】おっくんww
【28】うちやぁーorz
【29】あれってめっちゃドロドロしてるから選べんわ;;
【30】うちー!!!!(笑)
【31】りよちゃん(F*Vメンバー)
【32】礼央さん・洋輔さん。…ナイトフィーバー♪www
【33】健いっちゃん
【34】異星人(弱いしw)
【35】そんな人居ないでしょ…。
【36】異星人
【37】い・せ・い・じ・んwwwwうちがやったるってww
【38】アニメやけど…竜宮レナ。↑の質問で役立つよww
【39】洋輔さん
【40】またアニメやけど、藤岡ハルヒwwww

やっべーよ。

加納さん、凄すぎだよ。

ベースマン、凄すぎだよ。

あたしゃ、自信ないよ…(笑)



や、頑張るけどさー!!!



とりあえずこの数週間は恋マレを課題曲として

自分の中で大特訓週間と定めます。

そうでもしないと本気でヤバイからさ……

1番始まる前から諦めっぽさ全開のベースなんて

ダメじゃんかー!!でも本人は必死なんですよ?(笑)

もう親にもバンドの事言ったし(実は今まで言ってなかった)

これからは思いっきりベース練習に励みます。

しばらくは加納さん推しになるからヨロシク★(笑)

ライブでは加納さんガン見でww( ´艸`)


名古屋の事も言わなアカンなぁ…