デリケートゾーンの新習慣 アイムラフロリア | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




皆さまこんにちはキラキラ

今日は、午前中ボディメンテナンス、
マッサージに行ってきました。
そこで施術して頂いてる時(女性の方)
『お客様、とても良い香りのフレグランスですね♡
どちらのをお使いなのですか?』と聞かれました。
女性にも男性にもウケが良い、
アイムラフロリアのご紹介致します

デリケートゾーンの新習慣始めました。
箱を開けた瞬間『sexyないい女の香り♡』
まるでフレグランスのような
官能的で女らしい香りがしました。



デリケート専用のアイテム
「I’m La Floria」アイム ラフロリア

アイムが提案する、美的新習慣
デリケートゾーンケアで
私らしいという魅力…


商品詳細はこちらをご覧くださいませ流れ星
ダウン




ダイヤモンドBody Wash
アイム ラフロリア デリケートボディウォッシュ

泡立ちも良くて、優しい洗浄力。
洗い上がりがしっとりなめらか。
フワッとバラの香りが優雅な気持ちに( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
バスタイムが楽しみになりました。
デリケートゾーンだけでなく、全身にも使えます。
乳酸菌とビタミンCが配合されているので
クスミや乾燥も改善されます。



ダイヤモンドBody Cream
アイム ラフロリア デリケートボディクリーム 

コチラのクリームの凄いところは、
お肌が自ら潤う力を引き出しながら、 
透明感のあるふっくらとした
お肌へと導いてくれる。
とても伸びの良いクリーム、みずみずしいのに
ベタつかかず、さらっとした使い心地です♡




ダイヤモンドClear Seat 
アイム ラフロリア フレッシュクリアシート

外出先でも気になった時サッとひと拭きケア。
天然コットン100%の大判のシートです。
使用後はすっきり快適、衛生的です。




デリケートゾーンを清潔に保つための
特別なボディウォッシュ
ハリと潤いのあるデリケートゾーンを保つために
特別なボディクリーム。
女性としての魅力がアップしたみたいキラキラ

美しさは見えないところからと実感しました
女性で生まれたからには、
何時もキレイでありたい。
美しい女性でありたい。
美しくなろうとする努力もケアも
日々の習慣として取り入れたいと思いますダイヤモンド




素敵な週末をお過ごしくださいませ
何時もご覧くださいまして
ありがとうございます乙女のトキメキ