置き換えダイエット CHIAGROW(チアグロー) | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡



自粛生活の楽しみは食事ナイフとフォーク
でも、食べ過ぎてハミニクが…ヤバヤバ…と
思っている私ですアセアセ

なので!置き換えダイエットに挑戦おねがい
NALSRIM CHIAGROW(チアグロー)を
試しています。

NALSRIM  
CHIAGROW(チアグロー)
96g(9.6g × 10包)2,980円(税抜)
満腹感を実感のチアシード配合で
1包で1日分のビタミン11種類
ミネラル・たんぱく質も配合。
それに美容成分も
入っているので、うるおい効果・ハリ
弾力もUPするのだという!!
ダイエットで栄養不足の
お肌のケアにも良いかも!

こんな方にオススメです
下矢印
セキセイインコ黄運動が苦手
セキセイインコ青ついつい食べ過ぎ過食してしまう
オカメインコお腹の脂肪やシルエットが気になる方


NALSRIM CHIAGROW(チアグロー)
商品詳細はコチラをご覧下さいませ
ダウン
グラスにチアグローを入れます。

お水を100ml入れかきまぜます。

かき混ぜていると、トロトロに変化。

糸を引く位にトロトロに♬
お腹の中で膨張して満腹感。


ミネラルウォーターを100ml入れ混ぜます。
混ぜているとトロトロになります
(見た目は、ビックリの色かも爆笑)

すごく美味しいとか、飲みやすいとかは、
有りません←正直な感想。
でも!お腹の中で膨張してる感があり、
食欲減退は間違いなし。

空腹感に耐えるダイエットは、
もう終わり♡

チアグローで、自粛生活にいろんなところに
ついてしまった脂肪に
おさらばしたいと思いますウインク

夕食の置き換えダイエットに挑戦してみます。
運動だけでは、なかなか痩せないとか、
ついつい私のように食べ過ぎてしまう方に
オススメです爆笑


一緒にダイエット頑張りましょう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )













PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-