即効性が凄い美容液 DDS MATRIX エキス | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


自粛生活
5日間、家から一歩も出ず。:;((°ө°));: 
家の中にずーっと居るとカラダや
お肌にストレスが溜まって
顔色も悪く肌もザラザラ感が( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
きっとターンオーバーも
乱れているのではないかしら…

そんな時に、コチラの
お肌の救世主!
『DDS MATRIX エキス 美容液』
使わせて頂きました。



先進のテクノロジーで開発された美容液
即効性が、す・ご・い ‼️
スキンケアも日々進化しているのですね。


DDS MATRIX エキス (美容液)

肌表面的な対処ではなく本来の美しさを
引き出してくれる濃縮エキス美容液✨
加齢により徐々に減少していく、
ハリ・弾力・ツヤを
独自の成分で繊維芽細胞に直接アプローチ。
お肌のターンオーバーも正常に戻してくれます。

キメの整ったハリのあるお肌へと改善
(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを
生み出す力のサポートをしてくれます)

詳細詳細はコチラをご覧下さいませキラキラ
ダウン
5mlで ¥5,000は、プライス的に高い!と
思いましたが、
こんなに即効性がある美容液なら納得乙女のトキメキ

でも、1ヶ月使える量があるのかしら…

手持ちの化粧水に混ぜて使う事も出来るので、
その使い方でスキンケアして行こうかと思いますおねがい




テクスチャーは、トロミがあり柔らかめ
伸びと、浸透力がとても良い乙女のトキメキ

ちょっと気になったのが…
付け替え用の白いノズルのような
出し口が少しチープ⁉︎
先を摘んで美容液を出さなきゃならない。



この美容液キラキラ即効性が凄いんです!
前日の夜に、洗顔後、原液3滴を
気になる目元口元に使ってみた所、
次の朝、肌のハリが違う!
ほうれい線や、目の下のシワが
目立ちにくくなっている。
これは凄いゎ‼️



『この1滴で肌年齢を20歳巻き戻せる』
との事‼️
本当だったら凄い美容液ですよね
キラキラ(*´∇`*)♪.*:・'゚.








練乳いっぱい苺サンド作ってみました
でも苺🍓だけの方が美味しかった爆笑


今日もstay home
気が滅入ってしまいますが
皆んな同じ思い。。。
今が大切。

今日も宜しくお願いしますおねがい








PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-