パワーアップした 『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー2000 』 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


パワーアップした
『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー2000 』
アセロラ味🍒
お試しさせて頂きました♡

アセロラ味で
酸味と後味がとても良いラブ
美味しいよ〜♬

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー2000 
アセロラ味

従来のコラーゲンゼリーに含まれている
アミノ酸豊富な沖縄の
スッポン
フィッシュコラーゲン
ツバメの巣
それに加え!
パワーアップしたコラーゲンゼリーには
吸収力に優れた『低分子コラーゲン』
高い保湿力を持つ『ヒアルロン酸』
弾性繊維持つ『エラスチン』などの
美容成分が高配合まじかるクラウン
それに、コラーゲンが1本あたり2000mgとなり、
さらにお肌がもっちりプルンプルン乙女のトキメキ


アセロラカラーの真紅のパケ
インパクト大!
30本入りで1日1本の目安ですが
私は1日2本頂きました♡
滑らかなゼリーで口当たりがとても良い〜♬



持ち運びに便利なパウチタイプ♡
プルンプルン♡
美味しいから続けられる

1本10.5kcal 罪悪感なし

1日2本食べ続けていると

翌朝の肌の感触がしっとりと

変わってきています♡


 2週間

毎日おやつ代わりに2本づつ食べていたら、

肌の内側からのハリと潤いが出てきたみたい♬

朝の目覚めも良いのは

コラーゲンゼリーのお陰??

インナーケアの大切さに気付かされましたニコニコ







いくつになってもお肌も心も

綺麗でいたいと思いますおねがい