Hz ストレートリペアヘアオイル | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


クセがないストレートヘアだと思っていたのに…
年々、髪のうねりが強くなる

ストレート用のアウトバストリートメントなど
使って来ましたが…ストレートヘアが
きまらないなぁと思っていたところに

まとまりのあるさらツヤ髪に整えてくれる
ヘアオイル発見‼️

髪に対する悩み

髪のくせ・うねり…その悩みに救世主!

Hzストレートリペアシリーズから

新商品のヘアオイルひと足お先に

お試しさせて頂きましたゆめみる宝石


Hz ストレートリペアヘアオイル

80ml・4,000円


ダメージ補修成分のエルカラクトンを贅沢に配合。

ドライヤーやヘアアイロンの熱により

毛髪表面でタンパク質と結合し

毛髪の表面に油膜を作り

湿気から髪を守ることで

キューティクルのダメージを防いで

なめらかでまとまりのある

ストレートヘアに仕上がります。

アルガンオイルをはじめ、

ホホバオイルやマカデミア、バオバブなど

10種類の天然植物性オイルを配合。

髪に潤いを与えてしっとりまとめます。


適量のヘアオイルを手のひらに出したら
両手になじませます。
しっかり両手の指の間まで
ヘアオイルをなじませてあげて下さい。
ヘアオイルをなじませた両手で
手ぐしを通し、髪の内側になじませる。
手に残ったオイルを髪の根元や表面を含め
全体にまんべんなくなじませます。

ベタつかずさらっとしたテクスチャー
髪との馴染みが良いオイルです。
香りはほのかにフルーティ♬
シャワーを浴びて髪が濡れた状態が
ベストタイミングです。
ドライヤーで乾かすと効果的ドライヤー
 (毛髪補修成分のエルカラクトンが
熱に反応して髪と一体化する為)
朝起きた後や出かける前などにも
薄くつけています。


サラ艶髪まじかるクラウン乙女のトキメキ
髪の保護や髪を乾燥から守り
まとまりやすいさらツヤ髪に整えてくれます。
補修効果もあるので傷んだ髪を
トリートメントすることもでき
暖房などで乾燥しがちな髪に
Hz ストレートリペアヘアオイル
手放せないアイテムになりましたふんわり風船星

シャンプーやトリートメントも
シリーズで出ているので
一緒に使用し相乗効果を試してみたいシャンプー














素敵な想い出に残るchristmasに
なります様にクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリーサンタ