引き締め効果抜群!魔法のタイツ | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡



履くだけで、足が引き締まる『魔法のタイツ』

お試しさせて頂きました

夕方になるとムクムクに脚がむくんで

しまうのが悩みでしたので

履いてみるのが楽しみ〜♬


楽天で大人気‼️


ガードル不要、超強力着圧タイツの
魔法のタイツです。
脚全体で-5cm凄い〜

2018新作!-5cm 魔法のタイツ3D NEW
ブラック、ダークグレー、
グレー、ネイビー、ベージュ
カラーバリエーションも豊富なので
コーデしやすいですね
股上も股下も最適な長さに設計しているので
時間が経っても下がらないのも嬉しい。
素材:ナイロン80%ポリウレタン20%
とてもしっかりした作りで
肌透け感もなし。

引き締め効果が凄いので始め履くのに

時間がかかりましたが(5分位格闘しました笑)

でもね履き方も慣れると大丈夫。

長時間履くことで脚がほっそり
ムクミがない脚になれると思います。
太ももの隙間が出来た!
足首もフクラハギもシュッと
してくるのを願い履き続けます

履き続ける事で脚やせ効果もある

魔法のタイツ

脚のムクミに悩んでいる方

一緒に魔法にかかってみませんか?


日々の美脚対策来年の夏までに

美脚になれたら嬉しいな













3連休天気が良いみたいですね

紅葉🍁を見に温泉でもいきたいなぁ

素敵なお休みをお過ごしくださいませね

お仕事の方は肩の力を抜いてfight✨