アレキサンドライト アイシャドウ | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


叶恭子様 愛用
天然アレキサンドライトを配合した
アイシャドウでメイクしてみました宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー

ミステリアスな輝きで
魅惑的な目元になります♡
アレキサンドライト アイシャドウ

宝石のなかでも非常に稀少な
天然のアレキサンドライトをパウダー状にし
贅沢に配合したアイシャドウ
光の当たり方や角度、皮膚温度によって
発色の仕方が異なるのが特徴です。

上がBefore 下が After唇
アイホール全体にアレキッシュレッドを塗り
目尻にパープルをぼかしました
眉下と目頭から目元の中央に
ハイライト効果のあるゴールドを♡
上品で魅惑的な目元になりました。

とても華やかなアイシャドウと思いましたが、

塗ってみると肌馴染みが良く普段使いにも最適

特にレッドとゴールドがお気に入り^ - ^


これからの季節に深みのある色味で

秋のファッションとも相性が良さそう♡

キラキラと上品な輝きが

ワンランクアップした女性になった気分です




気になる方はコチラをご覧くださいませ♡











†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 


この度の地震により被災された皆様

ご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

まだ断水や停電の地域もあるとの事…


北海道の皆様が安心して過ごせる日々が

1日も早く来ることをお祈りいたします。



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†