香気ジェル ココサート アミュレア | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


エイジングケア・美肌の為には良い眠りを♡


心も体も疲れきって

なかなか眠りにつけない時ありませんか?

心地よく眠りにつきたい時

こちらの『香気ジェル』で眠りの質をアップ


ココサート アミュレア

〈香気ジェル〉


心が疲れに負けそうな時、身体が重く感じる時

心地よく眠りたい時、日々の心や

身体の変化によりそい

心や身体の切替をサポートする香気ジェルです。

心みたされ癒されます♡






心地よく眠りにつきたい時、睡眠の質を

あげたい時、こちらの香気ジェルを手に取り

両手で温めてゆっくり深呼吸♡

首元になじませ心地よい香りに包まれ

睡眠モードにスイッチ♡

13種類の天然精油の香りで癒されながら

心も体も深い眠りに入ります。




心と体の新習慣として使用しています。

手首や耳の後ろになじませて

穏やかな気持ちに前向きな気持ちに♡

ラベンダーやバラ、オレンジなどの香りが

絶妙にマッチしていて癒される香りなの♡

香気ジェルは手に取るとスーッとなじみ透明になり

伸びもとても良いです♡


肩の力を抜いて心をリラックス&リフレッシュ

香りで心が安らかになり

ストレス予防にもなるのかも♡



商品詳細はこちらをご覧下さいませ♡







毎日笑顔でいるためにも睡眠は大切♡

心身の不調は睡眠不足から

起きているのかもしれません。

睡眠の質を見直すだけで、美肌、健康で

いられるかもしれませんね。

今日も皆さまにとりまして

素敵な1日になりますように(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†