WEEED Bliss Scrub(ウィードブリススクラブ) | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




魅せるための薬用ボディスクラブ
WEEED Bliss Scrub(ウィードブリススクラブ)
使用してみました♬
美容スクラブとしてお肌の角質を
取り除いてくれるのだけど

ボディソープとしても使えるの♡

WEEEDは皮膚洗浄、殺菌、消臭など

様々な効果を持っています。

美容成分もしっかり配合♡


モコモコの泡立ち
日差しが強く汗がベタつくこの季節に
スッキリ角質ケアでツルツル肌

印象に残るバニラやラベンダーの
華やかで上品な香り
バスタイムが楽しみになりました(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-





久しぶりに曇り空で凉しいですね


台風や大雨の影響がある地域の皆様

くれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ


穏やかな一日になりますように♡

何時もありがとうございます。