YAECO オーガニックカカオモイストローション | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡



植物由来成分99.8%配合の化粧水

YAECO オーガニックカカオモイストローション

チョコレートショップから生まれたブランド
「ヤエコ」のメイン保湿成分は
オーガニックカカオエキスを
たっぷり含んだ化粧水♡

ボトルはプッシュディスペンサー
衛生的で使いやすい♡

とろみのあるテクスチャー
うっすらと茶色い色をしています。

洗顔後、100円玉大を手に取り
手のひらで少し温めてから
優しく包み込むようにお顔全体に
なじませます。

カカオやアサイーなどのフルーツの

うるおい成分が角質層にグングン浸透し

お肌に吸い込まれていきます。

べタつきが無くサラッとしているので

これからの季節にもピッタリ

ベルガモットやフランキンセンスの

アロマのような香りも好み

癒されながらのスキケア♬

お風呂上がりの楽しみになりました♡



気になる方はコチラをご覧下さいませ♡







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-







昨日のWORLD CUPサッカー燃えました

決勝1位で進出日本素晴らしい(*´∇`*)♪.*:・'゚.


今日は爽やかな青空気持ちいい♬

みなさま

今週も穏やかな日々でありますように

いつもありがとうございます