化粧水の浸透力をアップ グレースアイコ ブースターオイル | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


GRACE AIKO BOOSTER OIL

2018 新発売 グレース アイコ様の『導入オイル』

お試しさせて頂きました♡


グレースアイコ
ブースターオイル 15ml・6,200円

水を一滴も使用しない、7種のこだわり原料から
精油した100%植物オイル。
洗顔後のスキンケアを高めるブースターオイル
潤いを閉じ込める肌へ。
わずか数滴でぐんぐん引き込む肌へと導きます。

テクスチャーはオイルなのに

サラッとしていてベタつきはないです。


洗顔後すぐに数滴を手の平の上で

馴染ませて顔に塗布

(軽く斜め上方向に引き上げながらハンドプレスで

肌おくに入れ込むように馴染ませます)

その後、化粧水をなじませいつもの通りの

スキンケアを行います。


お肌が乾燥しすぎているとスキンケア化粧品を
付けても、なかなか浸透していきません。

ブースターオイルはオイルを化粧水の前に
お肌に塗布してあげる事でお肌を柔らかくして
潤いの土台を作り
その後の化粧水の浸透がとても良く
いつものスキンケアを底上げする効果が
期待できます♬

さらにお肌に不足している油分も補う事が出来
続けていくうちにモチモチ肌に♡







昨日の夜中に大雨が降っていましたが

朝には上がっていましたね曇り空ですが

過ごしやすい気温の爽やかな朝を迎えました

紫陽花も満開に微笑んでいるかのようです


午後からは大雨の予報

お仕事の方お出かけの方

傘を忘れずにお持ちくださいね


今日もありがとうございます♡

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ