フラーレン高配合美容液【フラセラ アンフェイディングセラム】 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


徹底的に美白にこだわった美容液

美しく強い肌へ導くフラーレンも高配合乙女のトキメキ


季節の変わり目、敏感肌になりやすい時期です。

こちらの美容液は低刺激でお肌に優しい♡


フラセラ アンフェイディングセラム

¥12,000+tax 30ml

肌理論を熟知し、多くの肌悩みを解決してきた

美容皮膚科のドクターが監修した

こだわり抜いた美容液♡

安心してスキンケア出来るのも嬉しいですね。



アンフェイディングセラムの詳しい情報は

こちらをご覧ください


http://www.fullacera.com/serum/



使いやすいプッシュ式
キラキラなカットの蓋♬素敵
スキンケアも楽しくなります。
フラーレン配合のトロリとしたテクスチャー。
敏感肌の私ですが肌荒れもなく優しい使い心地
翌朝の肌の調子も良くなり
使う度にハリ感アップしてきたみたい⤴︎

徹底的に美白にもこだわった美容液

ゴルフ焼けで黒くなってしまったお肌…

使い続けたら透明感ある美白に近づくかしら♡








乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ




おはようございます

今日もとてもいいお天気ですで気持ちいい〜♬

でも日差しが強くなっているので日焼けに注意

金曜日!今週もラストスパート!

気合い入れすぎず、チョッピリ頑張りましょうね

いつも見に来て頂きありがとうございます

今日もよろしくお願いします(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-










デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー