お肌が喜ぶ多機能美顔器『COSBEAUTY Lift Iron Pro』 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡



お家にいながら本格的なエステが出来る
『COSBEAUTY Lift Iron Pro』
使用させて頂きました
Lift Iron Pro リフトアイロンプロ
ネーミングだけでも効果が凄そう!!!

COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中

{B133D250-E0B2-44F2-B130-2CE8F93E2C64}

どれだけ優れているのか
使ってみるのが嬉しくて自然と笑顔が〜♬
(すっぴん失礼します)


{63A244D5-6AB4-45A6-8922-4EA36EC7BA1C}

2017年11月1日発売
COSBEAUTY Lift Iron Pro
COSBEAUTY JAPAN
本体価格:22,800円(税抜)

6つの多機能でお肌を気持ちよく
刺激して引き締める
温熱・振動・冷却・プラスイオン
マイナスイオン・電気筋肉刺激

{88B59EA9-8227-4E5A-9A98-5A8A1546F915}

商品一覧
本体・台座・USBアダプター、ケーブル
コットンリングx2・コットン10枚
本体箱・説明書(保証書)・スタートアップガイド


充電時間は3時間~4時間
連続使用は約40分
ワイヤレスだから使いやすいし約155gと軽量!
使用していても手が疲れません


早速使用してみました動画でご覧下さいませ


使い方は簡単です。
本体にコットンリングを装着してコットンを
プレートに置く。コットンリングの上部を
上から閉めてコットンを挟み固定。
コットンには化粧水を含ませています。

●30℃の温冷美容

HOTは約42℃、COOLは約12℃で設定。

温熱の刺激により、細胞自身が自力で

修復しようとする働きが高まり、ハリ感がUP!

開いた毛穴に美容液がぐんぐん浸透します。

さらに12℃のCOOLモードで肌を引き締め

潤いを閉じ込めます。


●バイブレーション機能

細やかな振動が肌の血行を促進し、

肌色をワントーンアップさせます。

またイオン導入とHOTモードを組み合わせる事で

美容成分の浸透を助けます。


●EMS

低周波が表情筋にアプローチ。

ゆるんだ表情筋を引き締め

お肌をリフトアップします。


(青字部分は引用させて頂きました)



{F83C5955-3A92-4813-A985-7022C9086503}

使用後コットンが恥ずかしいほど真っ黒!

イオン導出で洗顔での際に落としきれなかった

肌の汚れを角質層から引き出しコットンに吸着

普段キレイに洗っていると思っても

お肌にこんなに汚れが隠れていたとは ガーン

オドロキでした。



{36209A15-46F5-44FD-859E-D41F6319FA3F}
シートマスクの上からも使えますパック
いつものシートマスクが
浸透力が高まりさらなる潤いを感じます

その後キレイになった毛穴にイオン導入で

美容液を浸透させます。


美白に効果的なビタミンCや

プラセンタを角質層まで届けるのです♡

COSBEAUTY Lift Iron Pro使用時

ヒアルロン酸 約5倍

ビタミンC 約2.5倍プラセンタ 約2倍

凄い浸透力なんですね〜♬


 
{2D47B5CC-0DA8-4C4A-85E4-B51ECE3768F7}

 使用感 

とても速攻性がありお肌がイキイキ♬
お肌が喜んでいるかのようです♡
日頃のスキンケアが超高級品に
ランクアップされたかのような(*´∀`*)

バイブレーション機能
お肌に心地よい振動が気持ちいい〜♬
温熱も直ぐに温まりスキンケアの
浸透をより高めてくれるのではないでしょうか
冷却はお肌のクールダウン
温めて浸透させた毛穴をキュッと
引き締めてフタをするかのようです。

EMS電気振動刺激もピリピリ感は
無いのですが肌奥の筋肉に刺激して
タルミを引き上げてくれる
嬉しい機能です。
続けると輪郭がシャープにと願います。

エステに行かなくても
これだけのエステ並みの施術機能を
お家で出来るなんて素晴らしいと
心から思いました♡

プライス的にもこの多機能で
お手頃かと思います♡



宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫 デザインについて 宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石紫

{2BC01234-DFEA-4AEB-9DAA-877016F54A74}

近未来型のデザインのようでスタイリッシュ
360度どこを見ても美しくウットリ
実用性も◎
手にフィットしたラインで
とても持ちやすい。ヘッド部分が
三角になっているのも特徴で
お顔にもフィットしてとても動かしやすいです。


{6B3832EC-4E11-404E-AF59-7900C8D6E3D3}

カラーは3色
シャンパンゴールド・ホワイト・ワインレッド
どのカラーも素敵

商品詳細はこちらをご覧下さいませ



{E1EF4A1E-7FFE-4AB0-9951-B02721041664}

COSBEAUTY JAPAN 様より
レンタルモニターさせて頂いていますが
ずっと使い続けていきたい
COSBEAUTY Lift Iron Pro


{05638712-076D-47FA-A083-FC657122335D}

メイクのりもとても良い〜♬
本格的な美肌エステ効果が短時間で
お家にいながら叶う美顔器、最高です

皆さんも一緒にいかがですか?
お勧めです♡












乙女のトキメキ