『ダーマフィラー(Dermafiller)』乾燥シワケア用針状ヒアルロン酸パック | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




最近ネットで話題になっている
ヒアルロン酸でできたミクロの針で
直接潤いを届けるパック
とても気になっていました!

ヒアルロン酸でできたミクロの針?
ワクワクドキドキ体験してみましたよ〜♬

{8B555985-CBB8-4BF8-AA54-2EAADF7DA3D0}

コスメディ製薬株式会社様より
お試しさせて頂きました


{D55F1FA2-A79F-467C-B76F-30BDF2CC5591}

ダーマフィラー(Dermafiller)』
乾燥シワケア用針状ヒアルロン酸パック

4回分 1カ月分、7,560円相当
1回分が約 1,900円!
けっこういいお値段ですが
貼って寝るだけで手軽に
ヒアルロン酸注射のような注入を
実感出来るのならお安いのかも照れ

ヒアルロン酸マイクロニードルの
ポイントケア用シートパック。
目もとや口元に貼って一晩!

結晶化されたヒアルロン酸が一晩かけて
ゆっくりと溶解し肌の内側まで浸透!
内側から肌を押し出すように潤いとハリを与え
乾燥による小ジワを目立たなくします
続けて使用することで、日常的にヒアルロン酸を
微注入できるので、ハリと潤いを
キープすることができます。

全成分
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン
エクトイン、パルミチン酸
アスコルビルリン酸3Na、アデノシン


{162C2472-5522-4C57-B78C-9AC964E9F15C}

パックは思っていたより小さめ
プラスチックに貼り付けて有ります。


{627A4A9D-BC3D-434D-A761-09E1909A25FE}

{8D7B8E4A-415F-491F-860F-2C178B4CBFE0}

貼って注入!
ヒアルロン酸マイクロニードルは
効率的にうるおい成分をお肌に届けるための
シートパックです。
塗り重ねるだけでは浸透しにくい
高分子ヒアルロン酸を、肌内部
溶けるミクロの針状に結晶化。
お肌に貼るだけで簡単・安全に
ヒアルロン酸注入ができるのです!
最先端のエイジングケア♡凄いですよね〜♬


{2A5B9948-9C18-49F1-9E03-EF11F10D2464}

よく見るとちっさい突起が沢山あります!
これがヒアルロン酸マイクロニードルなのです。

お肌に貼りつけた後は少しチクチクと感じます
(気になるほどでは有りません)

ヒアルロン酸と肌内部の水分が
結合してしっかりと角質層まで入り込み
ヒアルロン酸を注入!


{5775702D-277A-4454-8C0A-1FC9F7298D3B}

肌色のパックなので分かりづらいですが
貼ったらこんな感じです♬

一晩貼ったままおやすみなさ〜い お月様


{A5DA3734-67E2-4CDC-B437-11DC95440EAD}

ワクワクしながら翌朝
パックを剥がしてみると………ニコニコ
目の下艶々〜キラキラびっくりキラキラびっくり
目の下がふっくらしています。
気にしていた小じわも目立たなくなりました。

着色料・香料・防腐剤・界面活性剤
アルコールはすべて無添加で
美肌に有効な成分だけを配合しているので
安心です♬( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

気になる方はこちらをcheck




{28D213ED-3A96-4ED8-BA74-164015CACB33}

週に一度の最先端のスペシャルケアで
エイジレスなお肌を目指したいと思います