いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





新発売の『いち髪』
ハイダメージ向けヘアオイル
使用してみました♡

{040C811C-962B-4304-AD80-58849AF64734}

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム
内容量:60mL

こちらのオイルは髪のダメージをねらって
スピーディに浸透と補修。


{9A620454-5BDF-40C1-B298-69C5708158CC}

ダイレクトダメージケア機能

ダメージのひどいところをねらって

集中的に浸透&補修


和草ブレンディング処方

こっくりしたオイルなのに

軽い仕上がりの新処方。

とろみがありながらベタつかない。

さらっと軽い感触なのに1日うるおうツヤ髪へ。


「和草のちから」でダメージ補修+予防



{4BA950E7-C99C-4007-9CB3-4B061612E2E4}

テクスチャーは
こっくりした透明のオイル


{0E899F25-3AFC-4360-A40F-C05AA139DD24}

プッシュ式で量の調節が出来る所も◎
60mlと量が多いので惜しみなく使えます。

使い方は
 洗い流さないトリートメントとして
 地肌マッサージとして
 シャンプー前の乾いた髪に
 オイルパックとしてなど
スペシャルヘアケアに使えます♡


{3E3FD2A9-07CE-49ED-9C45-51516D2A8DE5}

こっくりしたオイルなのでべたつくのかな?と

思いましたが、ベタつきのない

サラッとした仕上がりです。

とても好みの使用感です♡


ツヤ感もアップし傷んだ毛先も

補修されたかのように

目立たなくなったようです。

ドライヤーで乾かしただけでストンと綺麗な

ストレートヘアになりました♡

(個人的感想です)


香りもきつ過ぎない

桜の香りで癒されます♡



{75E78808-F864-4F15-8D97-54D03913F004}


紫外線からも髪を守るUVカット!

これから紫外線が降り注ぐ季節

大活躍間違いなしの

ヘアケアオイルと思いました♡


商品の詳細はこちら♡





{72462EE4-0970-4A90-9A23-CE3D6B5E996D}







クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]









†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

台風5号凄い勢いです。
北陸地方の皆様
川の氾濫、土砂崩れなど
テレビで映し出されていますが
どうぞご注意なさって
何事もありませんように…