一本で美容液・乳液・クリームの 役割を果たす『モイスチュア&バランシング セラム』 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




自然派スキンケアブランドN organic』
一本で美容液・乳液・クリームの役割を果たす
美容乳液を使ってみました


{ABC523E2-0708-4E99-8D54-3889611332D7}

N organic (国産 skin care brand)

「飾らない姿が美しく、気品のある女性へ。
自然の力で素肌と心を美しく導く。」
というコンセプトの元
Natural, Noble, Neutral の3つの“N”
に基づき製品企画・開発された
自然派スキンケアブランドです。

使用感楽しみです




{01133AAE-6EC9-4FEC-9441-5B6A9ACC0B83}

N organic 

モイスチュア&バランシング セラム


乾燥肌、敏感肌、コンビネーション肌に

適した美容乳液

一本で美容液・乳液・クリームの

役割を果たします。

うるおいが逃げないように蓋をして

もっちり肌へ仕上げます。

みずみずしいテクスチャーで

伸びがよいのも特徴です。

アロマの香りでリラックス効果も!

1年中使えるベーシックなアイテムです。

身体にも使えます。



美肌成分配合・無添加

商品の詳細はこちらをご覧くださいませ


https://n-organic.com/




{9FE9B6AF-C82D-4615-B7FD-928662E6370A}
MADE IN JAPAN
国産オーガニックブランドなので安心です♡

{535F5EBA-E2F4-48AD-907D-7F80BA3EF894}
テクスチャーは白いこっくりとした乳液
プッシュ式のボトルなので
量の調節が出来使いやすいです。

{4B22C8C3-DD5B-4179-B162-B59124872C6A}
とても、みずみずしく
伸びが良く肌馴染みがとっても良いです。
香りはフレッシュなオレンジのような
柑橘系の香りで
これからの暑い季節にも爽やかで良いですね。

スキンケアも化粧水とこちらの
美容乳液だけで完成!
これ一本で美容液・乳液・クリームの
役割も果たすので時短スキンケアになります。

お肌に負担の掛かるエタノール、鉱物油、
パラベン、合成香料、着色料、石油系界面活性剤
などを使用していないので
敏感肌の方にも安心です。





使用した感想は、お肌に潤いを感じ
エアコンや日差しの乾燥から
お肌を守ってくれます。
とても優秀な美容乳液と感じました。




{1E0EE9EA-F2AD-4E7B-A228-F6B464EEA8DF}

美肌を手に入れるのに
年齢は関係ありません
大切なのは日々のスキンケア
肌は手をかけた分だけ答えてくれます

エイジングケアを始める時は幾つになっても
遅すぎることはないと思います。

諦めずに、日々のケアを
怠らずにスキンケアしましょうね。






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-